スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新米を求めて…
2009-09-20 Sun 22:50
お米食うためにちょっくら新潟まで行ってきます!


新潟行って来ましたー^^
で、アッーな内容の詳細は折込でw
お二人のように分けていないため長文です、ごめんなさい><
約束の日の月曜日!
午前8時半頃到着。
で、携帯片手に出オチな姿で現れると宣言していたSDKさん・・・・といえすさんを探すw
電話でSDKさんに指定された場所に歩いていくと、目の前を通り過ぎる人が・・・・
すると突然、

バッ!!

っと振り返ってこちらを見る・・・・


゜ ゜ Σ( □ )

・・・・怪しすぎる
とまあ、これがガチムチSDKさん・いえすさんコンビとの出会いでしたww

とりあえずSDKさんカーで朝飯に向かうことに!
××な話で3人ともおおいに盛り上がっt(
いや、何も言いますまい

朝食が終わるとマリンピアへ移動、まあ、当初目的地ではありませんでしたが^^;
そしてそのままノリで水族館へ突入!!

魚を撮るSDKさん
そんなSDKさんを撮るいえすさんと自分ww
そして、福岡に引き続き2回目のイルカショー。
SDKさん→イルカに注目
いえすさん→前方の抱っこされてる子供に注目
自分→そんないえすさんに注目
ホント子供好きだなぁいえすさん^^
そして飲み物を買いに行ったのに何故かかき氷を買ってくるSDKさんw

その後、順路に沿ってペンギンとか見てるといえすさんの姿が消えた・・・・
え、何のホラー?と二人で探していると自分たちより少し向こう側で発見!
どうも幼気を感じたらしいです(

ここでちょっとしたサプライズ!
なんとお二人が自分なんぞにプレゼントを買ってくださいました><
それがこちら↓
頂き物
お米とノコノコがSDKさん、キティちゃんがいえすさんです^^
SDKさん!確かに新米を求めて来ましたがまさかこんな形でお米をギブされるとはww
そしていえすさん・・
帰ってから見てとのことでしたのでちゃんと帰るまで我慢しましたよ!
開けてみて2828してしまったじゃないか!(←

子供よりも子供らしく水族館を堪能した後は昼食へ!
そしておなかイパーイになったところでゲーセンへGO!!

まずはボーリング!
みんなそれぞれに珍プレー好プレーの連発w
自分、途中で呪いにかかる・・・
1本かストライクしか出せなかったり、7本しか倒せなかったりww
で、1ゲーム目の圧倒的な1位とは正反対に、2ゲーム目は圧倒的な敗北
どこの神のいたずらだ!!
そういえばいえすさんが終始笑ってたな・・・・
恐るべし神通力!

ボーリング後はゲーセンコーナーへ移動。

見渡す限りの貯金箱

みんなたくさん貯金しましたww
これで老後も安泰(
・・・・SDKさん・・ドンマイw

3人で貯金した後は、自分が最近夢中のユビートがなかったのでマリカでバトル!
フッフッフ、私はついにやりましたぜ・・
なんと神様ガチムチ様を抑えての堂々の一位!!
これでゆっきーさんから始まったゲーセンマリカ対戦、今のところ無敗><
誰でもいいからかかってこい!(
調子に乗りましたサーセンorz

最後にミニゲームでなぜかゴム風船のヨーヨーGETだぜ!
ヨーヨーはSDKさんがアッーしました

たくさん遊んだらお買い物して今夜のお宿、SDKさん宅へ^^
なぜか自然に麻雀の準備を始めるSDKさんww
ええ、やりましたとも!ルールが分からないなりに^^;
途中、晩御飯をご馳走になりました。
メッチャうまくてがっつく自分といえすさんw
と、いえすさんの様子がおかしい!
どうも酒のまわりが早かったらしく寝落ち寸前にww
そしてそのまま火傷トークに突入!!

お二人のあんな話やこんな話・・色々と聞かせていただきやしたぜ^w^
自分はまあ・・・・これから何かあればこっそりお教えします^^;

いい感じに酒が入ったところで3人でゆっきーさんにスカイプで絡む。
街で凶器を振り回している時にしょうもない話に付き合って頂いてすみませんでした(

その後も続く麻雀・・・・
あれ、俺の四暗刻どこいった?(いえすさんにいやらしく潰されました)
そして外が明るくなったところで少しだけ仮眠・・・・
起きたら自分とSDKさん超ローテンションorz
一人元気ないえすさん
なんで一番死にかけてた人が一番元気なんだww

一通り片づけをした後、SDKさんカーで新潟駅へ
二人に見送られながら新潟を後にしました。。。

最初から最後まで送り迎えをして頂いただけでなく、お宿まで提供していただいたSDKさん
お忙しい中、遠くからわざわざ来てくださったいえすさん
そしてSDKさんのご両親

大変お世話になりました><
ホントに充実した休暇でした、ありがとうございましたm(_ _)m


心残りはアニキに出会えなかったこと・・・・
今度こそはいえすさんと共に探し当てますよSDKさんw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<マリオカートWii part30,31 | 最下層より実況プレイ | ウェルかめ!!>>
この記事のコメント
お米食べろ!!

新潟。良いですねwお米ですね。。きっとその辺に松岡修○がいると思います!
サインよろしくds(

2009-09-22 Tue 18:16 | URL | ふぉーく #-[ 内容変更]
さすが一派の王だけあって色々なところへ行きますね
報告が楽しみです
2009-09-22 Tue 21:57 | URL | ててえす #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ふぉーくさん
お米だけじゃなくていろんなもの食べましたw
修造じゃなくてガチムチとガチロリがいましt(←

ててえすさん
こんな自分と遊んでくれるなんて、みんないい人です><
このような報告ですが楽しんでいただければ幸いですw
2009-09-24 Thu 03:15 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
残念!街じゃなく村で凶器を(ry

新潟いいなあ・・・麻雀いいなあ・・・
2009-09-24 Thu 04:36 | URL | ゆっきー #-[ 内容変更]
ドリアンさん新潟までお越しいただきありがとうございました!!
うん、とーーーーっても楽しかったですよv(* ´ω` *)v
お土産・・・あそこはもうキティちゃんしかなかったんだ・・・←
心残りは次回のお楽しみということにしときましょう!w
ホントお疲れ様でした^^ ブログ書き書きもお疲れです!

・・・あれ?コメント返信のところに変な言葉があるのは。。。なぜ?
ガチロr・・・こらーーーw
2009-09-24 Thu 07:20 | URL | いえす #y0Mh/YOI[ 内容変更]
おおおおおお!!♪
どうも!僕です!
ドリアンさんは色んなとこに行くのぅ~♪
いいなぁ~♪
ドリアンさん!一緒にマリカーする時は絶対に負けないんだかr(
今のりんしゅ~なら勝てる気がすr(www

ガチムチ三人怖いのぅ・・・・特にドリアンさんg(
2009-09-24 Thu 20:51 | URL | りんしゅ~ #-[ 内容変更]
長旅お疲れ様でした
とても楽しかったです
ドリアンさんからいただいたお土産おいしくいただきました^p^
次回があればドリアン用意して待ってますw
2009-09-24 Thu 20:54 | URL | SDK #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ゆっきーさん
ゆっきーさんもいればなぁって話がこっちでも出てましたしねぇw
まあ、そんなこともあって夜にスカイプで絡んだんですがww

いえすさん
キティちゃん、大切にします^^
次回こそは役満あがらせてください><
変なコメントがあるだって?・・はて、なんのことやらw

りんしゅ~さん
いえいえ、一番危険だったのは・・・・
おっと、こいつは言えねえなぁw

SDKさん
こちらこそおいしく頂きました^^
そしてしばらくは寝るときにノコノコを手放せなさそうですw
というかドリアン用意しちゃだめww
2009-09-24 Thu 21:49 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
新潟でオフ会していた・・・だと?www

次回あったら参加したいなぁw
とお隣の県に住んでるバカが言ってみる(←

ただあと半年の命なんですけどね\(^o^)/

直にいなくなってしまう・・・(´;ω;`)

それにしたって色んなところに出没してますね!
羨ましいです・・・(*´Д`)
2009-09-28 Mon 01:19 | URL | とらとら #JalddpaA[ 内容変更]
Re: タイトルなし
とらとらさん
そんなに近くにおられたんですね!?
それならお会いしたかったですね><

半年って言うのは引っ越すのかな?
2009-09-29 Tue 00:35 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
