-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アストロノーカ part36
2009-09-12 Sat 17:19
やるかやらないかで迷った挙句やりました^^;
いや、やめる気はないんだけど、
なかなかに骨が折れるww

ここで負けない者がホンモノの農夫になれるんだな!!
そんなわけで、相も変わらずgdgdやっておりますw

別窓 | アストロノーカ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ウェルかめ!! | 最下層より実況プレイ | 七県だけど九州・・・・>>
この記事のコメント
すっげぇ待ってました><

ありがとうございます><
2009-09-14 Mon 12:36 | URL | tuuyo #-[ 内容変更]
tuuyoさん
わざわざこのような稚拙な動画をお待ち頂いて、
大変恐縮です><

これからもできるかぎり早めにうpしますので、
どうか長い目で生暖かく見守っていただけたらと思います!
2009-09-15 Tue 02:20 | URL | ドリアン #KQT9yTlU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
