スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
七県だけど九州・・・・
2009-09-10 Thu 03:47
に行ってきました!

長くなるので以下折込にて↓
<1日目>
というわけで、今回はりんごさん・ゆっきーさんと遊んできましたー^^

初日は待ってるように言われた駅で待機。
しばらく待つと、前方でこちらに歩いてくる女性二人組を発見!
りんごさんとそのお友達さんでしたw
二人ともかわいいんですこれがまた・・・・
自分はなんか場違いじゃないのかと超緊張してました><

で、とりあえず挨拶もほどほどに一同、水前寺公園へ。

メッチャきれい!!!!
もうなんか心が洗われるようですw
3人で順路に沿って湧き水飲んだりお賽銭したりetc・・・・
途中、休憩所でラムネ飲みながらかき氷、風流よのう。。。
水前寺公園

その後、鯉に餌やり。
鯉の寄ってくる数が半端なかったwwwなにこれ?殺気^^;

餌がなくなったら出口付近まで行って椅子に座ってぼー・・・・
のどかだ。

水前寺公園を出たらゲーセン→晩メシで夜は映画館へ
「サマーウォーズ」見てきました。

・・・・ばあちゃーーーーーん><。

最初ウトウトしてたのはひみt(←

<2日目>
この日は福岡の水族館へ
博多駅でりんごさんと共にじょt・・・・ゆっきーさんを探す。。。
すると、突如後ろから出現!!びっくらこいたよw
合流できたところでりんごさんご所望の水族館へgo!

サメとかエイとかがいる水槽を覗いてた人が突然
「うわあ!!」と叫んでびっくりした!
何事かと思って見てみたら、ウツボが窓張り付いてましたww
ウツボ


そして本日メインのアシカショー&イルカショー
なんであの子たちはあんなにかわいいんだ><
そして所々にネタが散りばめられていて思わずニヤリw
たぶん子供のころよりも子供っぽく楽しんでしまいましたww

一番来たがってたりんごさんは終始ご満悦wよかったよかった^^
しかし、あの歩く魚は一体何者だったんだ・・・・

水族館のあとはゲーセン!
音ゲーでりんごさんの勇姿をゆっきーさんと見学。
うちのママはかっこいいママなのです!
で、ほぼ初心者のゆっきーさんにやってもらうと・・・・
いや、あんた初めてじゃないだろ!!ってなりましたw
うまいんですよホント!!

まぁ、その後のマリカは二人まとめて倒しましたがね^w^

<3日目>
最終日は熊本城へ討ち入り(←
そこで場内図やら部屋の説明やらいろいろと見て回っていると、
説明用のプレートで「囲炉裏」の文字発見!!
即座に囲炉裏本体ではなくその文字に群がる実況好きの3人・・・・
なにやってんだかww

更に奥に進むと、なっ、なんと!
ゆっきー(雪)の間発見!!(22.5畳)
こんなに広い一室を与えられるなんて、
どうやらゆっきーさんは女帝ではなく姫様だったようです><
頭がたかーーーーい!!

いやぁしかし、城はいいねぇ・・心が和む^^
登るのすっごい疲れたけどww

城から出た後はまたもゲーセンへww
そこには大きな貯金箱があってたくさん貯金してきました><
このお金で国をもっと豊かにしておくれww

・・・・ええ、ただの負け惜しみですとも(

そして各々時間が来たのでこれにて解散・・・・

とても楽しく充実した3日間でした^^


・・・・・・・・仕事行きたくねぇ;;
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<アストロノーカ part36 | 最下層より実況プレイ | さみしい;;>>
この記事のコメント
お疲れ様m~♪
どうも!僕です!
旅行お疲れ様mです~♪
楽しそうな旅行みたいで何よりですw
ラムネ飲みながら、カキ氷とかww
贅沢すぐるぅ~><ノ
熊本城も楽しそうで良いですね~www

貯金箱wwww 
2009-09-10 Thu 06:47 | URL | りんしゅ~ #-[ 内容変更]
りんしゅ~さん
他県の様々な文化に触れるのはとても勉強になります^^
ゆくゆくは海外なんかも行きたいですねw
2009-09-10 Thu 21:36 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
この度は遠い処、はるばる肥後までおいでくださって
本当に有難う御座いましたー(*ノ▽`*)
とても楽しい三日間で、もう今月遊ばなくてもいいぐらいw
またいつか来て下さいー!遠いけど!!(←

何だかんだで3日(木)~11日(金)まで
仕事&遊びで稼動しっぱなしのりんごでした。
は・・・早く引き篭もり隊^o^!w
2009-09-10 Thu 23:47 | URL | りんご #a2H6GHBU[ 内容変更]
りんごさん
こちらこそ、3日間フルでお相手してくださって
感謝感激雨嵐です^w^
また行きますとも!必ず!!

たまには遊びまくるのもいいことですよw
引き篭もってあんあことやこんなことをするんですね
分かりますww
2009-09-10 Thu 23:53 | URL | ドリアン #KQT9yTlU[ 内容変更]
お疲れ様~w
ホント、オフ会流行ってますよね~
鯉の本気はピラニアより強いっとww

ゆっきーさんが音ゲうまいだと・・・それは基本値の違いだとwww
うちの地元にも有名な城ありますよ~
かの三日天下のry
2009-09-11 Fri 00:44 | URL | ディフェル #b2XakcTA[ 内容変更]
22.5畳の部屋・・・あればいいですけどねw
うちの3倍くらいかな~w

マリカーは負けてあげt・・・ゲフンゲフン←
2009-09-11 Fri 00:53 | URL | ゆっきー #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ディフェルさん
みんないい人ばかりで楽しかったです^^
みんなゲームが好きなのもいいねw

ゆっきーさん
ドリアンの間とかないかなぁ?ww
臭いがすごいことになりそうだ^^;

マリカはまだまだ負けませんぞ^w^
2009-09-11 Fri 23:59 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
