-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さみしい;;
2009-09-01 Tue 03:21
半年ぶりに実家に弟が帰ってきたけどまた戻っていった・・・・


さみしい;;
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<七県だけど九州・・・・ | 最下層より実況プレイ | マリオカートWii part28、29>>
この記事のコメント
どこの遠距離恋愛だww
うちでは考えられないよw

お兄「正月ぐらいは帰って来いよ」
うち「用もないのに帰るわけないやろ・・・(ってか顔も見たくないわwww)」

こんな感じですwwww
2009-09-01 Tue 10:49 | URL | ディフェル #b2XakcTA[ 内容変更]
兄弟いるだけでうらやましいです;;
2009-09-01 Tue 22:46 | URL | まーちん #wLMIWoss[ 内容変更]
ディフェルさん
今は基本家族が離れ離れなんで、たまに会えると嬉しすぎるんですよ^^

まーちんさん
確かに自分は恵まれてますね。でも、自分も兄がほしかったですww
2009-09-03 Thu 08:00 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
