-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京
2009-08-13 Thu 20:30
お父さん、お母さんごめんなさいorz

夏コミに行ってきます。




帰ってきました^^

遅くなったけどご報告↓
東京3日間、大変楽しかったです^^

そして、初日はせっかく東京ということなので、
ててえすさんとお会いしてきましたー^^
黒マントにひげの・・・・ではなく、とってもさわやかなお方でした!
どちらかというと白幕様って感じですww

で、コーヒー飲みながら話してたら、
なんと夏コミまで一緒に行ってくださるというではありませんか!!
なんとお優しい><

で、会場開くの待ってたらあっという間に人の大群・・・・
もう逃げられません^^;

で、係員の人の注意がいちいち面白かったww
「意識を手放さないでくださーい」
「何も迷わなくていいんです。
ただ素直にあなたの気持ちに従ってどんどん前に進んでくださーい」
とかね、ネタだよww

で、ててえすさんと共に会場を徘徊!
なんか色々あってテンション上がってたけど、
ててえすさんの前だったので恥ずかしくて自重^^;

その後、帰りの手段をバスから飛行機に変えるために空港へ・・
なんと、ててえすさんが着いてきてくれると言うではありませんか!!
重ね重ねその優しさに感謝><

で、空港までの切符を買おうとする→買い方がよく分かんない^^;
→ててえすさんに助けてもらう→サーセンorz

で、空港でチケット買ったらお台場直行!!

そう、ヤツを見るためです!

ガンダム

そう、こいつです^^
しかも行った時間がちょうど良く、ちょっとしたイベント発生!

顔がね、グイーンと左右に・・・・
コ、コイツ動くぞ!!
みたいなねww


とにかくいろんなものを見れてホント楽しかった><

こんな田舎ものに最後まで付き合っていただいたててえすさん、
ホントにありがとうございました!!

このご恩はまたマリカで返したいと思いますww
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<おんやぁ? | 最下層より実況プレイ | マリオカートWii part25,26,27>>
この記事のコメント
今日のブログで書いたばっかなに・・
行くんだろうな~お台場
行くんだろうな~ガンダム

おみや期待してますw
2009-08-13 Thu 23:16 | URL | ディフェル #b2XakcTA[ 内容変更]
それで・・・いいと思います!! うんw ←
おみやげ話期待してますv(* ´ω` *)v
2009-08-14 Fri 20:43 | URL | いえす #-[ 内容変更]
いいなぁ…でも過酷何だろうなぁ…ww
2009-08-15 Sat 03:09 | URL | ハクリ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ディフェルさん
ガンダム・・・・
見てきたぜぃ>▽<b

いえすさん
とても楽しかったです^^
大した土産話ではないですが、
お楽しみ頂けたら幸いですw

ハクリさん
確かに過酷でした^^;
でも、楽しかったからいいのですww
2009-08-17 Mon 22:01 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
わたあめでもこんぺいとうでも
チートでもスナイプでも何でもどんとこい!

こちらこそ有難うございました
楽しかったです^^
2009-08-17 Mon 23:47 | URL | ててえす #-[ 内容変更]
良いな~♪
ドリアンっさん!
僕も連れてケ~♪←

・・・東京まで行くお金がないんだよ・・・www
2009-08-18 Tue 03:13 | URL | りんしゅ〜 #-[ 内容変更]
Re: 良いな~♪
ててえすさん
自信満々だなww
その言葉、後悔しますよww

りんしゅ~さん
確かに学生はお金に困りますよね・・・・
いや、社会人もかわんねえよ><
2009-08-18 Tue 23:53 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
ありがとうございました^^
こんばんはーー^^
ブンブンです。

先日は相互リンクのお誘いをしていただきありがとうございました^^
このたび、うちのブログで無事リンク作業が終了しましたのでご報告にあがりました♪
これからは相互リンク仲間としてよろしくお願いします^^
仲良くしてやってくださいませ☆

あと、動画もちろんOKです^^

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
2009-08-24 Mon 00:41 | URL | ブンブン #v6O6VgHs[ 内容変更]
自分のような者のブログを相互リンクして頂いて光栄です><

こないだは大好きなブンブンさんと走れて超歓喜でしたww
こちらこそ、仲良くしてやってください!!
しすぎなくらいしてやってください^w^

早速動画編集します!!
2009-08-24 Mon 02:43 | URL | ドリアン #KQT9yTlU[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24 Mon 08:28 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
