スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真夏の粉雪
2009-08-10 Mon 02:51
土日を利用して粉さん&ゆっきーさんと遊んできました!

ゆっきーさんはわざわざ前日の夜からバスで長時間かけて来て下さいました。
お疲れ様ですm(_ _)m
んで、自分は待ち合わせ時間に向けて待機してたら二人から連絡が・・・・

粉「着いたー^皿^」
ゆ「着いちゃいました^^;」

( д ) ゚ ゚

あわてて駅へ!!ギリ到着><;
とりあえず来る途中「おそーい」の連呼だった粉野郎をいじり倒す!
しっかし、「おしゃれなんて気にしないよーう!」って言ってた二人・・・・
粉さん・・・腕を隠すのをやめ、しっかりおしゃれさん… くっ、か、かわいいじゃねぇか。。。
ゆっきーさん・・・シャープな体系で、シンプルな格好のはずなのにとても似合ってる… お、おキレイです。。。

んで、軽くメシを食っていざ動物園へ!!(約1名、来る途中で先に食事を済ませようとした・・・・もとい、ちょっと食ってきたやつがいるのは内緒の話)

動物園は駅から徒歩約20分とのこと!
自「タクシーで行くと楽だよー^^」
ゆ「3人で割ると安いよー^^」
粉「・・・・歩く!!」
お嬢様の言葉に従い、我々家臣は汗をかきながら動物園へ・・・・

着いてからのお嬢様の驚愕の一言
粉「タクシーで来れば良かった・・・・ハァ・・ハァ・・・」
きょうれつーーーーー><

ってことで早速入園。
あまりの静けさで動物園ではなく動物公園だったことに気付く!
そう、動物たちの公園=動物が主体!つまり人間いる必要なし!!
奥が深いぜ野市動物公園!!

んで、オオコウモリのでかさに感動しながら昼メシタイム^^
みなでゆっきーさんの手作りパウンドケーキを食べる・・・・うめぇ!


動物公園を後にし、日本三大鍾乳洞と噂の『龍河洞』へ。。。

メチャメチャ涼しい!!
しかし、しんどい坂とやらを登った結果、汗、アセ、あせ・・・・
ゆっきーさん通路の途中で滑ってやんのwwバーカ、バーk(

んで、その後粉さんをお見送り。
時間を見間違えた粉さんに指導!

そして残った二人は徳島へ↓
21時過ぎ頃、徳島へ到着!
自分の携帯、香川へ到着!


・・・・やっちまったなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

とりあえず翌日には徳島に届けてもらえそうとのことで一安心^^;
気分を変えて晩飯へ!
名物おかみの写真がでかでかと表にあるおもしろ飲み屋に入店・・・・
めっちゃ高級感漂ってて二人とも戸惑いまくりww
んで、おかみがやってきて自分に対して一言
「ピンクが似合ってていいですねぇ^^」

・・・・
あんたの服もピンクだろうが!!
って心でツッコンだw
でもメシは魚主体でかなりうまかったです^^

食った後は宿泊予定のネカフェへ!

ゆっきーさん、
夜はかなり強引ですみませんでしたorz
なんというか、自分を抑えられませんでした><

そして朝になり、軽くお土産を買ってから徳島らーめんを食す。
お口に合ったようでよかった^^

その後、ゲーセンでまさかのマリカwwどんだけ好きよwwww
二人で笑いながら楽しくプレイしました^w^

列車の時間までカラオケをすることに!
ゆっきーさんの選曲の幅広さに驚いた!!
で、恥ずかしそうに歌うゆっきーさんに自分は討ち取られそうでしたww
あ、あんたその歌は反則だぜ・・・・

時間が来たので帰ろうとすると朝の大雨の影響で列車運行見合わせ^^;
待っても待っても状況に変化がないのでゆっきーさんバスで帰る。
お見送りを済ませ駅へ戻ると(粉の呪い発動)列車運行再開^^;
お気の毒様ですw


色々ありましたが、大変楽しく充実した2日間でした!!
粉さん、ゆっきーさん、ホントにありがとうございました^^
これでまた明日から頑張れます!

また遊びましょう^w^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<マリオカートWii part25,26,27 | 最下層より実況プレイ | レッツゴーo≧∀≦〇>>
この記事のコメント
両手に花ですね
お疲れさまでした 

そしてケータイ乙ですw ちゃんと戻ってきましたか?
2009-08-10 Mon 18:25 | URL | ててえす #-[ 内容変更]
マジで帰ってこないかと焦りましたが、どうにか帰ってきました^^;

ゆっきーさんには笑われましたがねww
2009-08-11 Tue 07:28 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
両手に華把握♪
ドリアンさんは犯罪者でありながら両手に華状態だったのですねww
すごーい♪流石だww
2009-08-11 Tue 12:03 | URL | りんしゅ〜 #-[ 内容変更]
Re: 両手に華把握♪
りんしゅ~さん
あなたほどではないですよww

倉庫の管理人様
コメありがとうございます^^
そう、アストロノーカは奥が深いのです!
とても手を焼いております^^;

あれは行けるようになりましたし、予定の方もすでにあるのですよww
2009-08-13 Thu 20:01 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
