-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そーれそれそれお祭りだーい!!
2009-08-02 Sun 03:34
というわけで夏祭りに行ってきました^^

もうね、これでもかってくらい雨が降ってきて困った困った・・・・
せっかく初浴衣着てったのにorz


んで、いろいろ食べ歩きしてたらやってしまった…
りんごさん食いww

りんご飴
ってかりんご飴でかすぎww
普通のりんごサイズだったしww

すごく・・おおきいです・・・・・・・


最後は花火を見てとりあえずこの夏の目標の1つは達成しました^^

みなさんのとこも、お祭りの時期かな?
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<アストロノーカ part35 | 最下層より実況プレイ | この世界の誰一人>>
この記事のコメント
出遅れコメントで何ですが

食 わ れ た ^o^(←

私は小さいのでも食べるのにすごく時間がかかります。
何だろう‥どう食べていいか分からないんだ、りそご飴^p^
2009-08-06 Thu 01:28 | URL | りんご #a2H6GHBU[ 内容変更]
ヘヘヘ、食べちゃった^p^

自分は最初に舐めるかかじるかして、てっぺんの飴をなくして、そっから崩していきます!ww

ま、この時のはでかすぎて最初よこからカツカツやって歯が立たなかったのは内緒の話^^;
2009-08-06 Thu 07:37 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
今頃気づいたけどタイトル「美空ひばり」じゃww

一口サイズのリンゴ飴もあるそうな
食感は、カリッサクッって感じだったと思う・・(過去の記憶ではw
2009-08-09 Sun 02:43 | URL | ディフェル #b2XakcTA[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ディフェルさん
まさかひばりをツッコム人がいるとはww

小さいのもあったんですが、買った後で気付きましたww
2009-08-10 Mon 01:34 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
