-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
この世界の誰一人
2009-07-31 Fri 04:23
見たことがないものがある

それはやさしくて  とても甘い

たぶん  見ることが出来たなら

誰もが  それを欲しがるはずだ・・・・

だからこそ  誰もそれを見たことがない

そう  簡単には手に入れられないように

世界は  それを隠したのだ

だけど  いつかは誰かが見つける

手に入れるべき  たった一人が

ちゃんとそれを  見つけられる・・・・


そういう風に  できている
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<そーれそれそれお祭りだーい!! | 最下層より実況プレイ | アストロノーカ part34>>
この記事のコメント
何か深い♪
どうも!黄昏てる僕です。
世界は簡単に見つけれないように大切な物を隠している・・・・ですかそれはいずれは見つかる・・・・と・・・
考えさせられます・・・
自分にとって大切なものとはなにか・・・最も大切なものはもう持ってるのに気づいてないだけかもしれないですからね・・・
そう考えると気づいて手にするのはとても難しいのかもしれませんね・・・
なくしたときに全部解るのが人ってことなのかな~♪
って今更ながら考えさせられた僕でした♪
じゃ♪しつれいしま~す♪♪~
2009-07-31 Fri 09:39 | URL | りんしゅ〜 #-[ 内容変更]
ふふふ(^-^)わかりますよ!ふふふ
2009-07-31 Fri 14:53 | URL | ハクリ #-[ 内容変更]
私にとってそれが何なのか

いまだ模索している最中です
2009-07-31 Fri 16:18 | URL | ててえす #-[ 内容変更]
色々な意味で把握いたしました^p^
2009-07-31 Fri 19:36 | URL | とらとら #JalddpaA[ 内容変更]
ふふふ(^p^)私だってわかりますよ!へへへ
2009-07-31 Fri 23:30 | URL | りんご #a2H6GHBU[ 内容変更]
わからないのはうちだけ??
これ読んで最初に思ったのは、「あれ・・?うちがいるw」

昔はこれ系統のは良く書いてたなぁ・・フラグww
2009-08-01 Sat 00:46 | URL | ディフェル #b2XakcTA[ 内容変更]
Re: タイトルなし
りんしゅ~さん
本当に望んでいるものほど、
案外近くにあったりするもんです。

ハクリさん
やはりあなたにはバレたかww

ててえすさん
見つかることを切に願っております><

とらとらさん
ま、まさかあなたも分かったというのかwww

りんごさん
最初と最後でこの言葉の印象が全然違ったよ^^

ディフェルさん
フラグ回収期待してますww
2009-08-02 Sun 02:59 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
