-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うちあ~げ~は~なぁび~!
2009-07-20 Mon 00:41
というわけで日帰りで友人と香川に行ってきましたー^^

といってもほとんど友人任せの行き当たりばったり旅行でしたがねww
出発したのも昼前っていう^^;
でも楽しかったんだ>▽<

いやあ、香川のうどんはやっぱり格が違うね!!
なぜあんなにも違いが出てくるんだろうなぁ・・・・

んで、うどんを食った後は温泉行って、
最後はアイス食って帰りました。

あ、打ち上げではないが軽く花火もやったんだw

なんか、社会人としては先輩になる奴もいたのに
自分のおごり回数がやたら多かった気がするぞww


何はともあれ、無事帰り着いたわけです。
そんなgdgd旅行の日記でした!
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
<<問題発生・・・・ | 最下層より実況プレイ | あるえー?>>
この記事のコメント
おうどん食べたい!!
切実に食べたい!!w
2009-07-20 Mon 00:49 | URL | ハクリ #-[ 内容変更]
香川のうどんはいいですよね~
っていうかそれしか記憶に残ってませんw

タイトル完結おめですw
2009-07-20 Mon 01:04 | URL | ててえす #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-20 Mon 02:04 | | #[ 内容変更]
旅行お疲れ様でした^^
昼前出発でうどん食べて、温泉・・・なんかいいですね!!w

タイトルきたーww
2009-07-20 Mon 08:13 | URL | いえす #y0Mh/YOI[ 内容変更]
香川のうどんはやばいですよね...
さすが香川!
温泉とアイスいいなー
2009-07-20 Mon 12:01 | URL | パウダー #-[ 内容変更]
自分の中では、うどん=博多うどん
でも香川のうどんも食べたいな~><
2009-07-20 Mon 18:06 | URL | ゆっきー #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ハクリさん
おお、うどんお好きですか^^?
食べに来て欲しいところだが、
なんなら送りますよww

ててえすさん
食べたことあるんですか!?
いいですよね、うまいですよね讃岐うどん^^

タイトル完結ありです^^

ざるとろさん
なぜかたまにツンになるんですよね^^;
でも、まあそこがまたかわいいわけなんですがねw

とらとらさん
ご丁寧にありがとうございます。
自分などにあのように言っていただいて大変嬉しいんですが、
残念ながら一度募集を締め切ってますので、
申し訳ないですが今回はお断りという形にさせていただきたいと思います。

また、何か機会がありましたらそのときは是非よろしくお願いします。
相互リンクについては全然おkですw
早速こちらもリンクを貼らせて頂きたいと思います!

いえすさん
なかなかに楽しい1日でしたよ^^
温泉も気持ちよかったw

タイトルなんかおいしいとこいただきましたww

粉さん
ホントあんたは食い物に良く反応するww
まあ、確かにうまかったんですがね^w^

ゆっきーさん
博多うどんてうまいの!?
今度是非食べてみたいですね><
讃岐うどんは是非食べてみるべきですよ!
2009-07-20 Mon 21:24 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
あれ・・?
うちの分は??

みんな旅行ばっかして・・・うらやましいぞw
うちはいつもと変わらずです・・orz
2009-07-21 Tue 00:16 | URL | ディフェル #b2XakcTA[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ディフェルさん
四国ならまだ近いですよww
また機会があれば大阪辺りで一緒に遊びたいものです^^
2009-07-21 Tue 03:08 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
旅行いいな~>α<
どうも!僕です!
ドリアンさんおかえりなさ~い♪←今更!?ww2日前に一緒に走ったじゃないかいww
って自分に突っ込んでみましたw

香川ですか~♪良いですね~><
私も旅行に行きたい・・・・大阪行ってきます♪
行けそうなんでw  大阪と言えばディフェルさんと言う事らしいですが、親さんも憑いて来るんで中々フレの方とは会いにくいって言ううねorz
  ドリアンさんたちとはNO親!の時にでもお会いしたいものですw
ではしつれいしましゅ~♪
2009-07-22 Wed 06:25 | URL | りんしゅ〜 #-[ 内容変更]
Re: 旅行いいな~>α<
りんしゅ~さん
自分も広島のお好み焼きを食べに行きたいです^^
2009-07-28 Tue 05:51 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
