-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
回してくださった方ありがとうございます^^
2009-07-14 Tue 03:32
バトンです。

基本今までやったことなどほとんどなく(というか2回目)不慣れなもんですが
せっかく回していただいたので張り切って応えさせた頂きます^w^
【管理人→管理人バトン】

*正直に書くこと
*お世辞は必要はありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい

【01.誰から回ってきた?】
⇒粉さん
⇒ディフェルさん
⇒ハクリさん
⇒りんしゅ~さん
⇒ゆっきーさん

【02.その人と初めて会った時の第一印象】
⇒やっべ!ホントに来たよ!!フレンド第1号だよ!!!よっしゃああああああ>▽<
⇒どっちや!マジでどっちなんや!?そもそもなんで自分の名前とmiiの名前違うん??
⇒おお!4人目にしてやっと現れた初の男性フレンドや><頑張りましょうぜww
⇒こいつぁまたクセの強そうキャラが来ましたぜダンナw
⇒締め切り直前の最後の刺客!これも何かの縁、たくさん楽しみましょう^^

【03.その人を色で例えて下さい】
⇒小麦粉色
⇒赤紫とピンクの間
⇒白緑
⇒ピンク
⇒柑橘系な色

【04.その人の好きなところを言って下さい】
⇒お喋りなくせにシャイな所w
⇒色んなことを楽しめる所
⇒物事を広い視野で見れる所
⇒何事にも全力でぶつかれる所
⇒何気なく話してる中に感じられる優しさ+姉御肌な所

【05.その人の嫌いなところは?】
⇒ウォーリーくらい見つからない

【06.その人を野菜に例えると?】
⇒パセリ
⇒カボチャ
⇒ズッキーニ
⇒里芋
⇒ニンジーン

【07.その人の事を最初は何歳だと思った?】
⇒18
⇒23
⇒20
⇒31
⇒20

【08.その人って何系?】
⇒燃焼系
⇒カイジ系
⇒仙人系
⇒不定形
⇒切れ者系

【09.その人はかわいい?かっこいい?】
⇒かわいさの中にしっかり者の部分アリ
⇒実はかわいいとこ、あるんだぜ!
⇒かっこかわいい><気をつけないと食べられそうw
⇒計測不能
⇒かっけえぇぇええ!!!

【10.その人に向かって一言】
⇒自分に自信を持っていいと思うんだ^^
⇒ガチムチ宣言、そっくりそのままお返ししよう!!
⇒疲れたときはいつでも遠慮せず皆に絡みに来て下さいw
⇒絶対幸せになれよ><
⇒今のうちにボロボロになるまで遊んでくださいw

【11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)】
・SDKさん
・ちいらさん
・ててえすさん
・まーちんさん
・りんごさん

スルー、アンカーあり
んで、自分アンカーっすw


ルール

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

ルールなんてくそくらえだww



↓こちらもスルー可

名前
⇒ドリアン

*バトンを回す5人
・SDKさん
・ちいらさん
・ててえすさん
・まーちんさん
・りんごさん



*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・SDKさん    フレンド申請
・ちいらさん   フレンド申請
・ててえすさん フレンド申請
・まーちんさん フレンド申請
・りんごさん フレンド申請

*良い所を書いて下さい
・SDKさん    ガチムチw
・ちいらさん   変人w
・ててえすさん 黒幕w
・まーちんさん まーちんさんならではのノリと喋りw
・りんごさん 家族思い

*イメージ出来る動物を書いて下さい
・SDKさん    象
・ちいらさん   ゴk・・・・プレーリードッグ
・ててえすさん コウモリ
・まーちんさん 羊
・りんごさん コアラ

*色で例えると?
・SDKさん    水色
・ちいらさん   クリーム色、黄
・ててえすさん 黒、ロマンスグレーw
・まーちんさん 水色、黄緑
・りんごさん ピンク、水色

*罰ゲームを決めて下さい
⇒変態になろうw

*共通点は?
⇒一派

*自分の事どう思ってると思う? 
⇒変態

*この人達と今後どうしていきたい?
⇒こんな奴でよろしければ末永くお付き合いください。

*口調決めて下さい
⇒うぇーい
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<あるえー? | 最下層より実況プレイ | 久しぶりに>>
この記事のコメント
おお~いw
どうも!僕です!
ドリアンさんバトンお疲れ様で~ス♪

・・・・ウン!?
私のトコだけ違和感が・・・・ピンクってww
貴方何書いちゃってるんだいww
ま!でも嬉しいですかどねww

また書きたいですね~♪
今度またカコ!!!
ではでは~♪
2009-07-14 Tue 05:56 | URL | りんしゅ〜 #-[ 内容変更]
5人分もお疲れ様でした^^
すでに遊びすぎてボロボロですよww
今年の夏は廃人コースです(
2009-07-14 Tue 06:26 | URL | ゆっきー #-[ 内容変更]
ロマンスグレーだと・・・
まだそんな年じゃないですよw目標ですけど

こちらこそ宜しくお願いしますね~
2009-07-14 Tue 11:41 | URL | ててえす #-[ 内容変更]
ちょっwおまwwwマテwwww
誰がいつ、ガチムチ宣言したw

名前が違うのは仕様です。
性別も違うのは願望です。
2009-07-14 Tue 16:56 | URL | ディフェル #b2XakcTA[ 内容変更]
仙人ってどういうことなの・・・w?
ドリアンなんてゲテモノ食べませんよぅww
2009-07-14 Tue 21:06 | URL | ハクリ #-[ 内容変更]
バトン受け取りました
明日書いておきますね
しかし、ここはガチムチの多いインターネッツですねw
2009-07-15 Wed 01:19 | URL | SDK #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
りんしゅ~さん
自分だけおかしいなんて、
ありのままに書いただけだぞw

ゆっきーさん
いいことだw
自分も夏が楽しみです^w^

ててえすさん
早くあなたのロマンスグレーが見たいものだw
期待してます!!ww

ディフェルさん
フフフ
言わなくたって自分はちゃんと分かってますよww

ハクリさん
なんかこう、
俗世から離れた高貴な人だとそんな感じかとww

ドリアンばかにすんな!!

SDKさん
ガチムチ多いて、
あんたが言うなwwww
バトン拾っていただいてありがとうございます^^
2009-07-15 Wed 22:14 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
