スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
密会?
2009-07-12 Sun 11:24
日記書こうと思ってたら寝落ちしてこんな時間に^^;


昨日はフレンドの粉さんと遊んできましたー^^

もうね、女性と遊ぶ経験なんて皆無に等しい自分はかなり緊張してましたw
で、待ち合わせ場所近くの本屋で粉さんが時間を潰してるとのことだったので、
あえて捜索に向かう。
本屋を見つけてさぁ探すかな!と思ったら・・・・

目の前に居たwww

ちょっと脅かしてみようかなんて後ろに回って見てたら
本を真剣(?)に見てるご様子・・・・
声をかけるのを戸惑ってたら目がちらちらと合って^^;
とりあえず邪魔しちゃ悪いかと思い一旦外へ
「声かけてください!」
って突っ込まれましたw

その後、昼飯食うとこ探してアーケード街をしばらく徘徊
モスに入店し、昼までうだうだとお喋り。
口を拭くんだが、一口食べるごとにマヨネーズが付いてしまう粉さんは
軽く萌えでしたww

店を出た後はカラオケに行ったわけなんだが、
粉さん歌メッチャうまいっていうw
自分、聞き入っちゃってしょっちゅう曲入れるの忘れる始末^^;
噛んだ時は叫んだりしてたけどねww
そして、彼女のお友達、眠気と空腹がやってくるw
中盤以降はそいつらとの戦いを見てるのが面白かった^w^

カラオケ終わったらまたぶらぶらと徘徊
途中、粉さんの膝が悲鳴を上げる&空腹のためコンビニへ
公園で食べようとしたらアホほど蚊がいた!!www
二人とも空腹を埋めながら蚊の空腹も埋めることにww

そして、バス停でバスが来るまでgdgdと喋って解散。

どんな人かを会う前に色々想像してたわけだが・・・・
会ってみて色々期待を裏切られた(←いい意味でw
肌白くて、話したら面白くて、Mっぽくなくて、あと・・・・
いや、これはいいか^^;

今のうちにたくさん話さないと!!
って緊張しつつ喋ろうとした結果、空回り気味だったのが申し訳ないorz
いろんなとこで気が利かなかったなぁ・・・・反省><
でも、
とても楽しい一日でした^^
自分などのために休みを一日使ってくださってありがとうございました!
また気が向いたら是非お願いします!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<久しぶりに | 最下層より実況プレイ | 痛い・・・・体が痛いよ><>>
この記事のコメント
マヨネーズが多かったんだorz
逃げる予定が逃げられましたからねぇ・・・
マヨネーズは多かったんだ!量が!orz
いや、ドリアンさんの方が歌うまかったですw
自分は眠そうに歌ってたしw音痴でしたよw
まぁ、自分のせいでgdgdでしたがすごく楽しかったです^^
ありがとうござました!
2009-07-12 Sun 13:22 | URL | パウダー #-[ 内容変更]
・・・変態w
女性を後ろからなんて・・・

カラオケ・・・いくべや
8月に特効仕掛けようか・・・w
2009-07-12 Sun 15:28 | URL | ディフェル #b2XakcTA[ 内容変更]
Re: マヨネーズが多かったんだorz
粉さん
今度はなんかデュエットとかもしたいですね^^
gdgd全然気にしてないんで粉さんも気にしないでくださいなw
楽しかったし!
あと、エレベーターも萌えでしたwww

ディフェルさん
だからなぜそっちの方向に持っていくww
というか
突撃来るのか!!
2009-07-12 Sun 23:46 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
