-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マリオカートWii part1
2009-04-06 Mon 07:39
実況やっちゃいましたー^^
ブームがきてからだいぶたつけど、
楽しいんだからいいじゃないか!
そんなわけでpart1です。



画質が残念なことにorz
おいおい改善していきたいと思います^^;
別窓 | マリオカート | コメント:10 | トラックバック:0
<<アストロノーカpart21 | 最下層より実況プレイ | アストロノーカpart20とマリカの話>>
この記事のコメント
はじめまして^^パウダーと申します
マリカすごく楽しかったですw
次も楽しみにしてます!
 
アストロノーカもゆっくりみさせていただいてます
がんばってください^^
 
よければですがマリカのフレンドいいでしょうか?
 
コメント失礼しました^^
2009-04-06 Mon 23:56 | URL | パウダー #-[ 内容変更]
自分なんかでよろしければ、
喜んでフレンド登録させていただきます^^

管理者だけに送信でフレンドコードを送っていただけますか?
本日の研修が終わり次第対応させていただきます!

また、連絡にはSkypeを利用したいのですが、
アカウントはお持ちでしょうか?
合わせてご連絡いただきたいです。
2009-04-07 Tue 01:10 | URL | うp主 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 Tue 01:24 | | #[ 内容変更]
スカイプの方にフレンドコードとコンタクトを送ってますので
確認をお願いします^^
2009-04-07 Tue 07:12 | URL | うp主 #-[ 内容変更]
すみません;;
コンタクトが見た限りできてなかったので
もう一度送る事が可能でしたら送ってもらってもいいですか?><
2009-04-07 Tue 08:40 | URL | パウダー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 Tue 15:15 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 Tue 18:58 | | #[ 内容変更]
Re: タイトルなし
パウダーさん
自分もよく状況が分からないですけど、
こっちは承認されてるみたいなんですけど・・・・^^;
もう一度ログインしてもだめですかね?
自分の所も現在、通信環境があまりよろしくないので、
もしかしたらそのせいかも知れないです。
2009-04-07 Tue 19:24 | URL | うp主 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-08 Wed 23:05 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-09 Thu 00:38 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
