-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1日もたたず・・・・
2009-06-30 Tue 03:03
ネットを繋げられたっていうね^^;
でも、ホテルからだからまたすぐ移動・・・・

早く落ち着かないかなぁ;;
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<帰省 | 最下層より実況プレイ | 研修終了!!>>
この記事のコメント
忙しいと思いますががんばってください(`・ω・)o
2009-06-30 Tue 07:09 | URL | パウダー #-[ 内容変更]
ホテルでネットですか~♪

何か出来るドリアンさんを想像できますよー><
主催とかすぐに皆集まってクルクル回る椅子に座って実況してそうな感じです><
2009-06-30 Tue 17:10 | URL | りんしゅ~ #-[ 内容変更]
そのうち、なんかホテルとか泊まりたいな~っとかいうんですねw
贅沢な悩みだ・・w
2009-06-30 Tue 23:22 | URL | ディフェル #b2XakcTA[ 内容変更]
Re: タイトルなし
粉さん
ありがと^^
そっちも遊びたいとは思うが早く直すんだよ!

りんしゅ~さん
そんなことないですよw
自分はまだまだ入りたての下っ端、
足引っ張りまくりすてぃですよ^w^

ディフェルさん
そんな贅沢言いませんww
自分は質素な生活で十分です^w^
2009-07-01 Wed 00:11 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
