-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
研修終了!!
2009-06-28 Sun 22:06
いよいよ明日で3ヶ月続いた研修もラストです><
3ヶ月苦楽を共にした同僚の皆とはここでお別れ;;

絶対にまた会いに行きます!!

そしてお引越しやら何やらでネットの方にも2,3日いないです^^;
ブログは更新するかもだけど、動画はできないです・・・・

ホントはアストロノーカをうpしておきたかったんだけど
なかなかやるようにならなくて・・・・
すみませんでした!!

落ち着いたら即効でうpしたいと思います!!



それでは!さらば大阪!!
別窓 | 報告 | コメント:5 | トラックバック:0
<<1日もたたず・・・・ | 最下層より実況プレイ | お別れ飲み会>>
この記事のコメント
お疲れ様です><
遂にお引越しですか~
大阪から次は何処に行くのですかナ~?
ちょっぴり興味があります♪

ホントにお疲れ様でした~><
2009-06-29 Mon 19:17 | URL | りんしゅ~ #-[ 内容変更]
研修お疲れさまでした。

今度は回線が良いところだといいですねw
2009-06-29 Mon 23:00 | URL | ててえす #-[ 内容変更]
どこへ行かれても、お呼びとあらば参上つかまつりまするw
ホントどこになるか楽しみですねぇ~w


関東地区になったら強制的にお台場へと連行しますw
2009-06-29 Mon 23:47 | URL | ディフェル #b2XakcTA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 Tue 00:21 | | #[ 内容変更]
Re: お疲れ様です><
りんしゅ~さん
自分もどこに配属されるのか
今からドキドキです><

ててえすさん
ホント、それが一番の
重要事項ですよ^^;

ディフェルさん
どこにでも来てくれるのか!!
嬉しいなぁww

でも、おそらく関東地方は無いですw
またその内旅行ででも行きましょう^^

神よ
あんたホント大好きだ><
いつまでも帰りを待ってます!!
帰ってくるまで実況もやめることはないんで、
戻られたらまた是非遊びましょう^^
2009-06-30 Tue 00:58 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
