-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラスト1週間
2009-06-22 Mon 07:51
研修も残すところあと1週間!
いい加減引越しの準備しないとな^^;

さて、とりあえずこの1週間は飲み会続きだ・・・・

大丈夫かな(・・;)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<マリオカートWii part24 | 最下層より実況プレイ | デート>>
この記事のコメント
ただいま帰ってまいりましたw
結局始発です・・;

そしてそのまま出勤して6ツモってあの負けの3倍ほど抜いてきますたw
「これが実力よ!」(アスカ風w
2009-06-23 Tue 00:43 | URL | ディフェル #b2XakcTA[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ディフェルさん
やはり始発になってしまったか^^;
というかそれでよく今日行きましたねww
しかも大勝のようで!!
よかったよかった^^

誤字指摘ありがとうございましたw
2009-06-23 Tue 00:59 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
