スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デート
2009-06-21 Sun 10:53
今日はデート!!
で遅刻してしまって現在急行中(≧∧≦)


デート終了!
詳細は折込で・・・・
そう!今日はディフェルさんと遊んできましたー^^

遅刻を謝りながらとりあえず難波、日本橋をうろうろして・・・・


そのあとパチンコ店へ(←おいww

・・・・結果
ディフェルさん→><
自分→>▽<


で、その後飲み屋でgdgdしてちょっくらゲーセンへww
そこでお互い夢中になって遊んでしまい酔いはどこへやらww
気付けばなかなかなお時間に^^;

ディフェルさん、無事帰れましたかね・・・・


何はともあれとても充実した1日でした!!
本日は誠にありがとうございました^w^



あと遅刻してほんとに申し訳ございませんでした><
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ラスト1週間 | 最下層より実況プレイ | マリオカートWii part21,22,23>>
この記事のコメント
デートという言葉に見事に釣られましたww

楽しそうでいいな・・・^^
2009-06-22 Mon 00:10 | URL | ゆっきー #-[ 内容変更]
日本橋、難波に行ったんですかー。
もしかして、家が近かったりして・・・

デート楽しそうですねー

私のブログにドリアンさんのリンク貼ってますので、もしよければ、相互リンクお願いします!
(私のブログはまだまだ、過疎ですが・・・)
2009-06-22 Mon 03:23 | URL | Xcla. #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ゆっきーさん
フフフ
見事に釣ってやったぜww

Xcla.さん
家近いのか!!
超楽しかったです^^

時間ができたらすぐにリンク貼らせて頂きますw
2009-06-22 Mon 07:49 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
