-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マリオカートWii part21,22,23
2009-06-20 Sat 21:33
今回は久々に3連戦!!

そして祝オッサン同盟結成ww
みんなで飲酒運転^w^

その結果やいかに!?


・・・・ま、大体予想通りになったわけなんですけどもね^^;







この後、朝5時まで飲んだのは内緒の話w

まーちんさん、そーめいさん!
今回は御付き合い頂き誠にありがとうございました><
別窓 | マリオカート | コメント:3 | トラックバック:0
<<デート | 最下層より実況プレイ | カラオケターイム>>
この記事のコメント
こちらこそありがとうございました!
まーちんの声、あんまりうまく入ってないですねorz
タイミング悪いですが、注文してた新しいマイクが届いたので今後はましになるかと思います。
2009-06-21 Sun 21:38 | URL | まーちん #YqzQT8Bs[ 内容変更]
Re: タイトルなし
まーちんさん
おおう!
おしいタイミングでしたね^^;
でも、これで今度また一緒に実況するのが楽しみだww
2009-06-21 Sun 23:17 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
遅くなりましたが、ありがとうございました!
かなり楽しませていただきました!
また今度走りましょうね~w
2009-06-24 Wed 21:21 | URL | そーめい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
