-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アストロノーカpart20とマリカの話
2009-04-03 Fri 23:56
ようやくの冬突入w



で、全然関係ないんですけど・・・・・・・
みんな、マリカーやろうぜ!!
で、大口叩いて偉そうなこと言ってるんですけど、
恐れ多くも次の2項目について募集したいと思ってるんです。

1.恐れながら呼び名(うp主の)の募集
2.恐れながらマリカーフレンドの募集

どうでしょうか?
「しゃぁなしで名前付けてやるよ」「フレンドになってやるよ」・・・・・・
って方がおられたら嬉しいです^^;

マリカーについては、ゆくゆくはSkype通話とかもしたいなって思ってます。
ただ、どのようなペースで行うかがまったくの未定なので、
その辺、ご了承いただけると幸いです。

また、「やだね」「勝手にやってろ」的なことになったら、
暇なときに国内戦でもやってようかと思います。

長々と書きましたが、
以上のことを納得した上で返答していただける場合は、
コメででも知らせていただければと思いますorz

それでは、ご一報があることを祈り、50ccグランプリ取りに行ってきます。
別窓 | アストロノーカ | コメント:6 | トラックバック:0
<<マリオカートWii part1 | 最下層より実況プレイ | ちょっとした日記>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-05 Sun 22:08 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 Tue 00:10 | | #[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ご連絡ありがとうございます^^

別に通話は強要ないんで
連絡用IDを管理者だけに・・・・で送ってください!

対応可能になったら連絡を入れさせていただきます!
2009-04-07 Tue 01:14 | URL | うp主 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 Tue 19:35 | | #[ 内容変更]

名前を書き忘れてましたね^^;
一つ前の自分のコメはちょうじょさん宛です。
2009-04-07 Tue 20:35 | URL | うp主 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-18 Sat 19:00 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
