スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アストロノーカ part31
2009-06-12 Fri 00:58
今回もいつものごとくゆるりゆるりです^^;

そして、どんどん交配でできるものが野菜ではなくなっていくw
これから先は一体何が出てくるのやら・・・・


そんなこんなのpart30ですww

スポンサーサイト
別窓 | アストロノーカ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ドリラジ part2 | 最下層より実況プレイ | 久々にラジオ>>
この記事のコメント
はじめまして
アストロノーカの実況初めて拝見しました。
初めまして、MonoCarkyと申します。
たしかこのゲームって、体験版がスターオーシャンセカンドストーリーに同梱されてたんですよね。SO2ndは猿のようにプレイしてたんで、アストロノーカの体験版も短いながらプレイした記憶があります。けっこう楽しかったってことも。
店頭で売っているのを見る機会がなかったのでプレイすることはありませんでしたが、アストロノーカ実況をpart1からゆっくり追わせていただきたいと思います。

えっと、実は自分もニコニコ動画で実況しています。フリーゲームとかの。以前vipで論争をしたよしみで正面戦士さんと知り合い、ブログの白昼夜行のリンクから見させていただきました。よかったら相互リンクなんてどうですか? もし迷惑だった遠慮なく云ってください。

では、長文失礼しました。
2009-06-13 Sat 13:20 | URL | MonoCarky #jwdUYZAM[ 内容変更]
Re: はじめまして
MonoCarkyさん
おお、正面戦士さんのところからですか!
まさかアストロノーカに対してコメが頂けるとはww

相互リンクどんと来いです><
自分もMonoCarkyさんの実況見させて頂きますね^^
2009-06-13 Sat 15:05 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
