-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々にラジオ
2009-06-11 Thu 13:05
~第二回 最下層より!産地直送ドリラジ~
・日時:2009/6/13(土) PM10:00
・URL:http://203.131.199.131:8040/dori4444.m3u
・掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/8100/


今回も何が起こるかわかりませんが、
もし興味のある方がおられたなら
どうぞ最下層まで潜ってみて下さい^^
無事おわりましたー^^
聞いてくださった方、誠にありがとうございました^^
別窓 | ラジオ | コメント:8 | トラックバック:0
<<アストロノーカ part31 | 最下層より実況プレイ | 雨が降る>>
この記事のコメント
wktkです。はい!!
あんなことやこんなことをしてくれるのだと・・・期待が膨らみますね^^
では、楽しみにしていますv(* ´ω` *)v
2009-06-11 Thu 17:44 | URL | いえす #y0Mh/YOI[ 内容変更]
え?あんなことやこんなことをしてくれるんですか?www
土曜日を楽しみにしております^^
2009-06-11 Thu 18:09 | URL | ゆっきー #-[ 内容変更]
おお~><

楽しみだ~♪

あんなことやこんなことって何でしょう?
たのしみ~♪
2009-06-11 Thu 18:41 | URL | りんしゅ〜 #-[ 内容変更]
こんなこといいな できたらいいな
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけど

楽しみにしてますよw
2009-06-11 Thu 19:28 | URL | ててえす #-[ 内容変更]
あんなこと、楽しみにしてますね
2009-06-11 Thu 21:00 | URL | まーちん #-[ 内容変更]
いえすさん、ゆっきーさん、りんしゅ~さん、ててえすさん、まーちんさん
あんたら何させる気だwwww
ハードル上げんじゃねぇ!!!!www
2009-06-11 Thu 23:53 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
ラジオ聞けなかった~・・;
UP希望に一票!!

くそう・・・カミナリめ!
2009-06-14 Sun 07:34 | URL | ディフェル #b2XakcTA[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ディフェルさん
原因はカミナリか!?
じゃあ、うpは検討しておきますね^^
2009-06-14 Sun 18:46 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
