-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨が降る
2009-06-10 Wed 00:41
とても憂鬱で
何も手に付かない・・・・

切なくて

涙が出そうで・・・・

何も考えられず

壊れそうになる時だってある








だからこそ笑うんだ!!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<久々にラジオ | 最下層より実況プレイ | マリオカートWii part19,20>>
この記事のコメント
そうですね♪
辛い時こそ笑って過ごして行きましょう><
2009-06-10 Wed 06:15 | URL | りんしゅ〜 #-[ 内容変更]
自分は雨好きですねー
がんばってください^^
2009-06-10 Wed 18:01 | URL | パウダー #-[ 内容変更]
5月病ですか?

「長いものには巻かれろ」と言いたいわけじゃないですが、
世の中そういうものだと割り切っていかないと社会人は辛いことが多すぎますよね・・・

最近は「怒られるのも仕事のうち」って考えるようになりましたよ、アハハwww
2009-06-10 Wed 18:52 | URL | ざるとろ #Zcp8GAag[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ディフェルさん
おお!自分の動画にリンク貼らせてもらいますねw

りんしゅ~さん
ええ、笑っていますとも!!

粉さん
そういえば前から雨好きって言ってましたねw
今日の雨はお前のせいか><!!

ざるとろさん
先輩!
貴重な人生のアドバイスありがとうございます^^
2009-06-10 Wed 21:53 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
