-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
腹いせに
2009-06-08 Mon 00:09
さあ、またも急な告知だぜい>▽<

月曜夜10時前後に走りますww

ルームは早めに開くつもり・・・・

とりあえず2試合で、極力12人集まるのを待ってみます!
ですが、どうしても時間がかかりそうなら走っちゃいます^^;

というわけで、みなさんよろしくお願いしますw


終了いたしました。
ご参加ありがとうございました^^
別窓 | 報告 | コメント:9 | トラックバック:0
<<マリオカートWii part19,20 | 最下層より実況プレイ | 雀荘ブンブン>>
この記事のコメント
参戦します!・・・入れれば!
2009-06-08 Mon 01:05 | URL | まーちん #etbfE.eg[ 内容変更]
明日は休養日にしたので、時間どうりに合流出来ます(回線次第ですが・・)
必要機材を買ってこなくてはw
2009-06-08 Mon 01:40 | URL | ディフェル #b2XakcTA[ 内容変更]
これは・・・うんww腹いせですねwww

回線しだいですが参加します><
2009-06-08 Mon 01:57 | URL | ゆっきー #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
まーちんさん
そう!入れればなんですよね^^;

ディフェルさん
そいつぁ何よりですぜ^w^
お待ちしております!!

ゆっきーさん
ああ、腹いせですともww
2009-06-08 Mon 04:09 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
先ほどはありがとうございました。
今日は回線も比較的調子が良かったようで・・・
またよろしくおねがいします。

くそう・・・ハンドルめ・・・次こそは・・・w
2009-06-09 Tue 00:03 | URL | ててえす #-[ 内容変更]
先日はブログのほうへコメントありがとうございました
もしよろしければリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?
気まぐれではじめたブログですが、続くように頑張っていこうと思います

マリカー楽しかったです
レインボーロード!
2009-06-09 Tue 00:11 | URL | SDK #ggAb5Ua2[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ててえすさん
ハンドルでは負けたくないなw
またやりましょう^^

SDKさん
それはよかった^^
リンク?
喜んで貼らせていただくとも><
2009-06-09 Tue 03:38 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
動画上げましたw

暇な時にでも見てみてくだないなw
2009-06-09 Tue 08:05 | URL | ディフェル #b2XakcTA[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ディフェルさん
なんだって!!
すぐに確認してきますww
2009-06-09 Tue 22:17 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
