-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
病気なのか!?
2009-06-05 Fri 01:37
飲み会に行ってきたのだが、
みんな俺が弱いの知ってて飲ませる飲ませる^^;

でも、珍しく酔うこともなく家路についたのだが・・・・


なっ!何だこりゃ!!
体に斑点が!!

病気!病気なのか俺><。
今の所、特に不調はないが・・・・

弱い人は、酒にはホントに注意してほしい!


とりあえず寝とこう^^;
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<記録更新w | 最下層より実況プレイ | アストロノーカ part29>>
この記事のコメント
だ、大丈夫ですかー!?

斑点が出るとは ´・Д・
一度病院に行った方がいいんじゃないでしょうか・・・

私は飲みすぎて違う世界に行きかけたことはありますがww

みなさん、お酒には気を付けて下さいねー
2009-06-05 Fri 01:58 | URL | ゆっきー #-[ 内容変更]
結構斑点が出る人はいるようですが・・・
大体はなんでもないようですよ。
適量を守っていれば、ですが><

お酒はほろ酔いくらいで良いですね。
と言いつつ私も違う世界を覗いたことはありますw
2009-06-05 Fri 11:59 | URL | ててえす #-[ 内容変更]
ゆっきーさん
ご心配して頂きありがとうございますm(__)m

ま、学生の方が無茶やらされたんで大丈夫ですよwww
2009-06-05 Fri 12:34 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
ブログを作ってみました・・・
もしよろしければどうぞ><

http://yukki209.blog66.fc2.com/
2009-06-05 Fri 13:48 | URL | ゆっきー #-[ 内容変更]
ててえすさん
なんでもないのか!
よかったよかった^^
自分は向こう側に渡ったことはないぞww

ゆっきーさん
おお!ホントだ!!ww
早速リンクを貼らせて頂きます^^
2009-06-05 Fri 19:14 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
ドリアンさん、ありがとうございます!
早速リンク貼らせていただきました^^
2009-06-05 Fri 22:38 | URL | ゆっきー #-[ 内容変更]
体質的にアルコールに弱い方がよくなるみたいですよ。
2009-06-05 Fri 23:52 | URL | まーちん #-[ 内容変更]
ゆっきーさん
これからもよろしくお願いします^^

まーちんさん
問題ないのならよかったww
2009-06-06 Sat 06:23 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
