-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マリオカートWii part16,17
2009-06-02 Tue 23:34
ふーふーふー^^
今回はちょいとした企画を実行に移したぞ!

詳しくは動画でw



別窓 | マリオカート | コメント:9 | トラックバック:0
<<アストロノーカ part29 | 最下層より実況プレイ | 急ですがやります!>>
この記事のコメント
いつもレース後はすんなり入れる、みぃ姉さん!がKYっぷりを発揮しましたよ。

一試合の予定だったとは・・orz

のろけたっぷりの実況ご馳走様ですw
2009-06-03 Wed 00:45 | URL | ディフェル #REs/RrhA[ 内容変更]
チーム戦はサポートにまわったんだからね!
・・・嘘です、すみませんm(_ _)m

ミラーは嫌いだー><
2009-06-03 Wed 00:54 | URL | ゆっきー #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ディフェルさん
いえいえ、ただのgdgd実況ですよw

ゆっきーさん
そう、ミラーは自分も苦手だ><
でも、ゆっきーさんには勝ちましたがねww
2009-06-03 Wed 01:23 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
KYついでに報告・・・続きはWEBでw(ブログで)

ミラーだったから負けたんじゃないからね!
あっあれは実力なんだからね!(イミフw)

なんか前に見たソラさんの動画おもいだしたな~・・・
うらやましくなんかないんだからね!!(3オチスベルケッカニ・・;)
2009-06-03 Wed 03:11 | URL | ディフェル #b2XakcTA[ 内容変更]
やっぱりwあの青甲羅はドリアンさんかwwww
こんちくしょうw
誘ってくださりありがとうございました^^
2009-06-03 Wed 06:41 | URL | パウダー #-[ 内容変更]
あー参加できませんでしたですorz

Skypeない私にとっては新鮮?でしたよ
次こそは・・・入れるといいですね~
2009-06-03 Wed 16:47 | URL | ててえす #-[ 内容変更]
入れませんでした・・・
ざるとろ乙

2009-06-03 Wed 23:38 | URL | ざるとろ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-04 Thu 01:40 | | #[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ディフェルさん
な、何だってーーーー!!!!(ブログ見てきたw
こいつぁ楽しみだぜ^^

粉さん
こんぺいとうは友達w

ざるとろさん
毎度申し訳ないorz
次こそはやりましょう><

ててえすさん
なんと!!
よろこんでリンク貼らせて頂きます^w^b
2009-06-04 Thu 03:22 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
