-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
急ですがやります!
2009-06-01 Mon 02:48
突如の告知ですがご勘弁をご勘弁を><

今日の夜11時から1試合だけやるよ^^
10時半に開門で11時になり次第走ります!

待ち時間が少し延びた場合は・・・・・めんご
別窓 | マリオカート | コメント:3 | トラックバック:0
<<マリオカートWii part16,17 | 最下層より実況プレイ | マリオカートWii part14,15>>
この記事のコメント
行けそうだった行きま~すw
ただ6ツモったら閉店コース・・・帰り道は100/hmで爆走しなくちゃw
2009-06-01 Mon 06:24 | URL | ディフェル #b2XakcTA[ 内容変更]
私が大学生なら・・・・
うう・・次回は休日にでもよろしくおねがいします><
おこがましいようですが土曜日に開催するので
その時にも来て下さいよ><
14見させていただきました♪
私は進化しましたww
2009-06-01 Mon 06:41 | URL | りんしゅ〜 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ディフェルさん
怪我だけはしないように、
安全運転でお願いしますw

りんしゅ~さん
いつでも負けてばかりと思わないでいただきたい!!
2009-06-01 Mon 07:38 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
