-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マリオカートWii part14,15
2009-05-31 Sun 15:24
人数が多少少ないですが、
王室への入室待ち時間を少なくしたためです。

といっても30分は待ってるんですがね^^;
毎度恒例の申し訳ありません おrz

3試合目は相変わらずほとんど集まれなかったので
1,2試合目のみの実況となりますw

で、これが1試合目



2試合目


ゆっきーさん
ようやく走れましたねww
別窓 | マリオカート | コメント:5 | トラックバック:0
<<急ですがやります! | 最下層より実況プレイ | お出かけ~>>
この記事のコメント
ようやく走れたのにまた回線落ち><

今日は回線壊してでも参加するんだから!
2009-06-01 Mon 16:16 | URL | ゆっきー #-[ 内容変更]
よーし私も参加するぞ~><
本日もよろしくおねがいします♪
2009-06-01 Mon 16:50 | URL | りんしゅ〜 #-[ 内容変更]
ゆっきーさん
破壊神ゆっきーwww

りんしゅ~さん
かかってこい!
2009-06-01 Mon 20:39 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
1000訪問おめでとうございます><
2009-06-01 Mon 23:32 | URL | りんしゅ〜 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
りんしゅ~さん
あ、マジだww
ありがとうございます^^
2009-06-01 Mon 23:45 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
