-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マリオカートWii part13
2009-05-28 Thu 08:04
13でーす!!
今回は普段絵を頂いたりしてる
りんごさん主催のアップル杯に参加してきましたーw

あ、参加じゃなくてちょい参加でしたね^^;
いいんだ、少しでも参加できたんだから><。

黒幕のおじぃがいい味出してるwwww

別窓 | マリオカート | コメント:2 | トラックバック:0
<<ゲットだぜ! | 最下層より実況プレイ | レースをやろうと思います>>
この記事のコメント
ちゃんとしたアップル杯は今度やるんだい><!
本格的に色々準備してる所なんだい><!
2009-05-28 Thu 19:15 | URL | りんご #a2H6GHBU[ 内容変更]
りんごさん
今度は絶対最後まで出るんだい><。
実況するんだい><!
2009-05-28 Thu 21:04 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
