-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レースをやろうと思います
2009-05-28 Thu 07:49
とっても急なんですが、
今日の夜9時半頃からルーム開きます!

前回と同じく、人数が揃い次第始めたいと思います。
忍耐力のある人はどうぞお越しください^^;

今日は早く繋がるといいな><。

*また同じ流れで2回やってその後解散!
もう一度ルーム開いて人数しだいでは中止><
つまり前回と同様です!
ご注意を!
別窓 | 報告 | コメント:7 | トラックバック:0
<<マリオカートWii part13 | 最下層より実況プレイ | アストロノーカ part29>>
この記事のコメント
はじめまして><いきなりでスミマセンorz
 はじめましてドリアンさん><
りんしゅ~さんの弟分のふぉーくどっくと申します。

 ホントいきなりで図々しいとは思いますが、今回「ドリアン杯」に参加したいと思います(^о^)ゞ
(出来ればドリアンさん一派に入れてもらえたら・・・至  高の喜びです><)

ちなみにマリカーは5500くらいしかスコアがないです><身のほど知らずもいいとこ(泣

弱い也にがんばりますのでよろしくお願いします><
2009-05-28 Thu 18:20 | URL | ふぉーくどっく #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-28 Thu 18:23 | | #[ 内容変更]
ふぉーくどっぐさん
フレ申請ありがとうございます^^
ですが、すでにフレンド募集期間は終了しております。
ですので、今回はお断りさせていただくという形になります><

お仲間が増えるのは嬉しいことですが、
すでに募集期間終了ということで
フレ申請をあきらめた方もおられます。
いくら最下層とはいえそこは公平性を欠かないよう厳守します!
どうかご理解ください1m(_ _)m
2009-05-28 Thu 21:23 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
そうですか。残念ですorz

こちらこそいきなり図々しくて失礼しました><
そしてこんな自分にこんな優しい対処していただきありがとうございました(感涙

マリカー頑張ってください!応援してます><
2009-05-28 Thu 21:40 | URL | ふぉーくどっく #-[ 内容変更]
ありがとう!!
本日はどうも><
入れて良かったです!!
ようやく明日今回撮った動画をうpできます!!!
これからもドンドンマリカーを最下層ドリアン一派の1人
として盛り上げて生きたいと思います><
では失礼します^^
2009-05-28 Thu 23:06 | URL | りんしゅ~ #-[ 内容変更]
帰宅後の真実
やってたんですね・・;
今日の帰宅時間11:30・・乙
今度こそは参加してやる!!
2009-05-29 Fri 01:00 | URL | ディフェル #b2XakcTA[ 内容変更]
ディフェルさん
いないと思ったらそんなことが><
次のご参加お待ちしておりますよ^^
次は一緒に勝ちましょうぜ^^
2009-05-30 Sat 01:34 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
