-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マリオカートWii part11,12
2009-05-23 Sat 13:50
こないだやった3試合の内の
1試合目と2試合目のやつです^^

3試合目は参加できた人が少なかったので
収録はしませんでした><

というわけでまずはpart11



そしてpart12ですw


感想
手加減したんだからね><
別窓 | マリオカート | コメント:8 | トラックバック:0
<<ラジオのゲスト | 最下層より実況プレイ | ドリラジ part1>>
この記事のコメント
うpおつです!
次回あたり縛りでも入れてやってみませんか~?
っていっても斬新な案はないですが・・・
2009-05-23 Sat 17:53 | URL | ててえす #-[ 内容変更]
ベビィ杯楽しみにしてますw
ベビィドリアンも楽しみだw
次回もいきたいけど・・・がんばってくれ回線!
2009-05-23 Sat 21:16 | URL | パウダー #-[ 内容変更]
ドリアンさん、次こそは次こそは・・・( *>ω<)ノ
動画みましたよー!手加減したんですね、わかります
ベビィドリアン楽しみにしていますw
2009-05-23 Sat 21:40 | URL | いえす #y0Mh/YOI[ 内容変更]
きっと~
ドリアンさんpart11見させていただきました><
うん、凄い激戦が繰り広げてましたね~
ドリアンさん!!相手を抜くと思った瞬間に既に行動は
終わってるんですよ><
2009-05-23 Sat 23:14 | URL | りんしゅ〜 #-[ 内容変更]
Re: きっと~
ててえすさん
是非、ノコノコ縛りでwww

粉さん
ベビィ杯いいね^^
班長と話し合ってみますw

いえすさん
次こそは><。

りんしゅ~さん
ま、自分の場合はホントに終わってしまったわけだがね^^;
2009-05-23 Sat 23:23 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
ヒドイ状況だった・・;
酒飲んでやるもんじゃないですね・・(´・ω・`)

次はこういきませんよ~ww
特にキングの称号はノシ付けて返しちゃる!!

それと、私は虹得意ですよ!!
一様ベスト2:48です!
2009-05-24 Sun 01:51 | URL | ディフェル #b2XakcTA[ 内容変更]
ディフェルさん
今度、お互い泥酔プレイなんてのも
面白いかもしれませんねww
2009-05-24 Sun 18:24 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
泥酔プレイってww
全コース虹化しちゃいますよw
それをするなら泥酔杯なんてやりましょうよw
2009-05-24 Sun 18:56 | URL | ディフェル #b2XakcTA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
