-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マリカーやるよ~
2009-05-18 Mon 03:36
5月19日の火曜夜9時にルーム開きます^^

今回は9時開始ではなく、
9時のルーム開設から12人が揃い次第始めます。

予定は3試合で、2試合は同じメンバーで、
最後の1試合はギャンブルで一旦解散後、再び開きます。
これは皆が入れなかったら無しという事にします。

そんな感じで
火曜日の夜、一派が集うのをお待ちしておりますw
別窓 | 報告 | コメント:7 | トラックバック:0
<<ドリラジ part1 | 最下層より実況プレイ | ラジオをやってみよう!>>
この記事のコメント
なんだってェェェ!~
おおードリアンさんマリカー主催しますか!!
喜んで参加させていただきますよ><!!
2009-05-18 Mon 05:10 | URL | りんしゅ~ #-[ 内容変更]
3試合目はいれるか自信ないwww
でも、がんばって入ろうと思いますw
2009-05-18 Mon 07:21 | URL | パウダー #-[ 内容変更]
是非参加したいと思います。楽しみにしてますよーw
頼むぜ回線さん
2009-05-18 Mon 11:30 | URL | ててドS #-[ 内容変更]
参加します!
今度はもうちょっと上位にいきたいなぁ・・・。
2009-05-18 Mon 19:04 | URL | まーちん #-[ 内容変更]
今回も・・・参加します!!回線の神よ、舞い降りろぉおw
よろしくお願いします^^
2009-05-18 Mon 19:25 | URL | いえす #y0Mh/YOI[ 内容変更]
もちろん参加ですよw
回線マジお願いsます・w
2009-05-19 Tue 00:08 | URL | ディフェル #b2XakcTA[ 内容変更]
たぶん参加できると思います。
最近はうちの近所で豚インフルが発生して困ったものです。
最近は動画が撮れる様になりました。実況はまだ先です・・・
2009-05-19 Tue 01:44 | URL | ざるとろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
