-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラジオをやってみよう!
2009-05-14 Thu 07:56
ラジオなんぞをやってみようじゃないか?


というわけで16日の午後10時より
とりあえずはテストということでラジオをやってみたいと思います。

~第一回 最下層より!産地直送ドリラジ~
・日時:2009/5/16(土) PM10:00
・URL:http://203.131.199.131:8040/dori4444.m3u
・掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/8100/


さぁ、果たしてうまくいくのか!?
分からないことだらけで正直不安がいっぱい^^;

でも、好奇心には勝てないんだい><


ってことなんで、皆さん
気が向いたなら最下層まで潜って来てください^^
きっと、もぞもぞとやっていることと思いますw
さて・・・・なにやっかなぁ・・・・




途中で切れたらゴメンね^^;

無事終わりました^^
聞いてくださってありがとうございますww
別窓 | ラジオ | コメント:13 | トラックバック:0
<<マリカーやるよ~ | 最下層より実況プレイ | アストロノーカ part27,28>>
この記事のコメント
楽しみ~
ラジオ楽しみにしてますよ~
2009-05-14 Thu 22:03 | URL | りんしゅ~ #-[ 内容変更]
りんしゅ~さん
初めてのことだらけで不安もありますが
頑張ります^^
2009-05-14 Thu 23:12 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
行きますー!どんなことやるか興味津々だすw
2009-05-15 Fri 23:03 | URL | ハクリ #-[ 内容変更]
なにやらかすんですか~?
ネタなら提供しますよ~。
とりあえず行けそうな希ガス・・w
2009-05-16 Sat 00:12 | URL | ディフェル #b2XakcTA[ 内容変更]
ハクリさん
実は何やるか未だに決まっていない罠^^;

ディフェルさん
やらかすなんて人聞きの悪いw
あなたからはもらいません^^
2009-05-16 Sat 01:29 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
おっと・・
ヒドイ事をおっしゃるw

あぁ・・そうそう、任天堂電話して出来ることはやったんで今度こそは行けるはず・・?

@ドリさんの方でポート解放してやると状況改善するかもらしいです。
興味があれば、また暇なときにでもメッセくださいなw
2009-05-16 Sat 04:16 | URL | ディフェル #b2XakcTA[ 内容変更]
こんにちわ^^
ラジオは今日のPM10時~っと...ψ(。。)
楽しみにしてますね!
2009-05-16 Sat 14:05 | URL | いえす #y0Mh/YOI[ 内容変更]
お疲れ様です><~
今日のラジオ楽しかった~><
またしてくださいね!!
2009-05-16 Sat 23:18 | URL | りんしゅ~ #-[ 内容変更]
らじおつですー
ちなみにポニョを殴ったのは私ですw
2009-05-16 Sat 23:23 | URL | ててえす #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~
次回も期待してますよ~w
2009-05-16 Sat 23:26 | URL | ディフェル #b2XakcTA[ 内容変更]
 こんばんはドリアンさん。
 はじめましてるぱんといいます。
 マリカー動画拝見してます。
 
 あとラジオ聞かせていただきました。
 楽しかったです、お疲れ様でした。

 次回も期待してます。それでは失礼します。
2009-05-17 Sun 00:11 | URL | るぱん #9uSFDiLQ[ 内容変更]
りんしゅ~さん
もちろん、またやりますとも^^

ててえすさん
アンタか!ww
女の子に何てことするんだ><
ててSのSはドSのS

ディフェルさん
期待されたら緊張しちゃうじゃないですかw
あんな拙いラジオですが、また聞いてやってください^^

るぱんさん
おっと、数少ない身内以外のラジオ視聴者が><
動画だけでなくラジオまで聞いていただいて
ありがとうございます^^
ご期待に沿えるよう次回も頑張ります!!
2009-05-17 Sun 11:05 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
多分~
ドリアンさん多分遂に出来ました!!
スカイプID→rinsyuuと思います><
2009-05-17 Sun 13:59 | URL | りんしゅ~ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
