-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アストロノーカ part27,28
2009-05-13 Wed 07:54
畑にしては珍しく、二回分撮りましたw
しかし、二つ目をうpするのは夜になるかな^^;

とりあえず一つ目!



そして二つ目w



前にフレンド申請のあったひじきさん!
ご連絡がないようなので再度お知らせしますが、
連絡用のスカイプID、もしくはメールアドレスをご連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いします^^
別窓 | アストロノーカ | コメント:4 | トラックバック:0
<<ラジオをやってみよう! | 最下層より実況プレイ | マリオカートWii part10>>
この記事のコメント
応援~
ドリアンさんアストロノーカの方頑張って下さいね♪

追伸!おこがましいりんしゅ~からのお願いですが、
ドリアンさん、ホラーゲームの実況とかしてみてはどうですか?僕からのおこがましいリクエストでしたww
ドリアンさんのホラーゲームとかしてるとこも見てみたいと言うファン←(りんしゅ~)の要望です!!
2009-05-13 Wed 22:50 | URL | りんしゅ~ #-[ 内容変更]
りんしゅ~さん
ホラーゲームですか~・・・・
それ自体はとても好きなんですが、
アストロノーカがある程度進むまで他のゲーム(マリカ以外)はやるつもりはありません!

ですので、次回にホラーゲームをやるとしても
しばらく先になってしまうのでご了承を^^;
2009-05-13 Wed 23:13 | URL | ドリアン #KQT9yTlU[ 内容変更]
はーい!
解りました!楽しみにしときます!!
アストロノーカも楽しみにしてるので全然大丈夫ですよww
2009-05-13 Wed 23:53 | URL | りんしゅ~ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14 Thu 00:37 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
