-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マリオカートWii part10
2009-05-09 Sat 23:48
ついに!!
12人フルでの対戦が実現しました><

やる前からかなりテンション上がって大変でしたww
しかし、相変わらずの回線の悪さはホントに申し訳なかったです

・・・・
でも楽しかった!!
皆さん、またやりましょう^w^



動画内でも言いましたが
フレンドの方もだいぶ集まりましたので、
フレ募集はここで締め切りたいと思います。

また、今回りんしゅ~さんが別視点をうpしてくださいました!!
ありがとうございます^^
ちなみに
今回、一部のメンバーで決めていた
「この中でビリの人は罰ゲーム」ルールにより
粉さんが歌ってるファイルをそのメンバーに配布したりなんかしましたww


またやろっとww
別窓 | マリオカート | コメント:13 | トラックバック:0
<<アストロノーカ part27,28 | 最下層より実況プレイ | アストロノーカ part26>>
この記事のコメント
今度は最初からデイジーでやりますよ・・・
もう負けない`;Д;公開処刑なんてごめんだ!
2009-05-10 Sun 06:57 | URL | パウダー #-[ 内容変更]
粉さん
公開処刑?
ノン、ノン、ノン!
皆喜んでるからいいじゃないか^^
2009-05-10 Sun 10:49 | URL | ドリアン #KQT9yTlU[ 内容変更]
喜ぶ要素がまったくわからない´゜Д゜
・・・今度は絶対勝ってドリアンさんにうたってもらおう
2009-05-10 Sun 11:14 | URL | パウダー #-[ 内容変更]
粉さん
かかって来い!!
2009-05-10 Sun 12:51 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
しょうもないMiiで特攻サーセン^^;
2回戦から元に戻そうとしたんですが、回線が脆弱で結局入れませんでしたorz
1回戦も通信エラーの連続でルームに入るのが遅れました(´;ω;`)ブワッ任天堂さんパネェっす

また、参加させてくださいね!
2009-05-10 Sun 16:38 | URL | ざるとろ #-[ 内容変更]
今回は本当に無念とゆうかショックを隠しきれません‥
次こそは合流できるよう頑張ります(´;ω;)
二戦目ルーム待ちの時、みんなが走ってるのをボーッと待ってるのすごい切なかったですww
あぁ‥何故私はこの画面で止まって合流できない…^o^みたいなww
2009-05-10 Sun 18:10 | URL | りんご #a2H6GHBU[ 内容変更]
皆さん~
ドリアン一派の方々や皆さんははやいですね~
2回目の時通信が一気に悪くなってしまったのは残念でしたが・・・楽しめました!ありがとう!!
いきなりですが「予告しよう」次回までに最下位にならないようにww
おこがましい予告でした(笑)
2009-05-10 Sun 23:21 | URL | りんしゅ~ #-[ 内容変更]
動画拝見しました。

動画内で自分の呼び方について言ってましたが、元ネタはSIRENというゲームの「すだきょうや」という登場人物のハンドルネームなので、そのままSDKでも「すだ」とでも呼びやすいほうで呼んでください。

ではでは、次のレース楽しみにしてますね
2009-05-11 Mon 16:42 | URL | SDK #ggAb5Ua2[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ざるとろさん
いえ、大変おいしいMiiでしたww
動画的にもGJです^^

りんごさん
今回は自分も残念でした;;
だが、何回でも解しますよ^^
だから落ち込まないで><

りんしゅ~さん
なら今度の罰ゲームに参加と
いうことになりますが・・・・よろしいですねw

SDKさん
なるほどアレですかw
じゃあ、何か呼び方を考えときます^^
2009-05-11 Mon 20:34 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
無論!!~
もちろんですよ!!
今パソコンの中には、普通の実況マイクで録った
初音ミクの「ロミオとシンデレラ」の
歌ってみたが眠っているのでww(それ以外も色々ありますがww)
おこがましく受けてたちましょう!!!!!
(><)
2009-05-11 Mon 20:52 | URL | りんしゅ~ #-[ 内容変更]
こんばんわ^^
マリカーありがとうございました!!そして動画見させていただきました。罰ゲーム・・・怖い響きですね;;
次こそは回線を壊してでもソッコーにルームに入りたいと思いますw

またよろしくお願いしますm(_ _)m
ではでゎノシ
2009-05-11 Mon 23:43 | URL | いえす #y0Mh/YOI[ 内容変更]
りんしゅ~さん
そう簡単には負けませんよw

いえすさん
破壊神ですね!わかります^^
今度は早めに開こうと思いますw
2009-05-12 Tue 00:40 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
明日と~
明日の17時から練習としてマリカー開催するので
来てください><
そして次の日の18時から本番凛々祭を開催したいと思ってるのでそちらもお暇でしたらよろしくお願いします!><
2009-05-12 Tue 21:48 | URL | りんしゅ~ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
