-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
走りませんか?
2009-05-08 Fri 08:03
明日、土曜の午後2時から2試合ほどやりたいと思います!!
実況は人数しだいということで、
来られる方は来てください^^


あと、前にフレンド申請のあった
そーめいさん
コメントのあった記事にコメを返してますので、
確認の後、ご連絡いただけたらと思います!!
別窓 | 報告 | コメント:22 | トラックバック:0
<<アストロノーカ part26 | 最下層より実況プレイ | なんとっ!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08 Fri 10:52 | | #[ 内容変更]
おそらく暇なので行きます^^
今回はいつも以上にがんばるために今から練習しますw
2009-05-08 Fri 17:17 | URL | パウダー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08 Fri 17:40 | | #[ 内容変更]
多分参加できると思います。
この間のリベンジさせてもらいますよw

虹道連呼でもしようかしらw
ちょっtくら練習がてらレコード塗り替えてこよう・・w
2009-05-08 Fri 19:01 | URL | ディフェル #b2XakcTA[ 内容変更]
二度寝しないよう気をつけます
2009-05-08 Fri 20:15 | URL | ざるとろ #-[ 内容変更]
ぜひ最下位争いに参戦したいと思います。
前回最初迷惑かけちゃったんで、今度はちゃんと繋がるといいな・・
2009-05-08 Fri 21:57 | URL | まーちん #-[ 内容変更]
明日は珍しく週末お休みなので、是非とも参加させて頂きます^^!
今回は早く合流できることを切実に願う…(´;ω;)
2009-05-08 Fri 22:12 | URL | りんご #a2H6GHBU[ 内容変更]
参加します!
そして寝過さないようにしなきゃ・・・w
2009-05-08 Fri 22:45 | URL | ハクリ #-[ 内容変更]
追伸でございます!
明日は実況仲間の一人も一緒に
参加させていただきます!!
2009-05-08 Fri 22:55 | URL | りんしゅ~ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
粉さん
「おそらく暇」ではない!
「どうせ暇」なんですよww

りんしゅ~さん
お仲間の方のご参加は構いませんが、
回線状況、参加人数により
参加できない場合があることをご了承ください!

ディフェルさん
虹?
全力で拒否だ!!

ざるとろさん
二度寝かぁ、怖いですね・・・・
あの恐怖はよく分かる^^;

まーちんさん
全然気にしなくていいですよ^^
自分にはどうすることもできない問題ですからねw

りんごさん
心よりお待ちしております!!
○○組ってのはどこかのパクりみたいになっちゃいますね^^;
う~む・・・・
ドリアン一派・・・・とか?

ハクリさん
自分が寝過ごしたらゴメンナサイww
2009-05-09 Sat 01:17 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
Re: 追伸でございます!
りんしゅ~さん
申し訳ありません、
ご連絡いただいたアドレスにうまくメールを送信できませんでした><
すみませんが、他のアドレスをご連絡していただきたいと思います。

ちなみに、自分は基本的にスカイプで連絡を取りますので、
もし可能であればスカイプIDを取得していただくと
連絡が取りやすいかと思います^^
2009-05-09 Sat 01:32 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
了解です!
解りましたそこのトコも
・ ・
かれと相談してみます!!
では!
又明日お会いしましょう!!!!
(><)/
2009-05-09 Sat 01:33 | URL | りんしゅ~ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 Sat 04:18 | | #[ 内容変更]
ひじきさん
喜んでお受けします^^
他の方にもお願いしたんですが
連絡用に、お持ちであればスカイプID
なければメールアドレスをご連絡いただけたらと思います、
2009-05-09 Sat 11:10 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
本日は!
今回のマリカーの大会ホントに
楽しかったですよ!!
ありがとうございました!!
これからの活躍も楽しみにしてます!!
2009-05-09 Sat 15:29 | URL | りんしゅ~ #-[ 内容変更]
おつかれさまでしたー
ちょっと回線がアレだったのかな?
途中から人数が減ってしまって残念でしたね。。。

また次回も楽しみにしております!
2009-05-09 Sat 15:53 | URL | ててえす #-[ 内容変更]
りんしゅ~さん
こちらこそ楽しかったです^^
また近いうちにやりましょう!!

ててえすさん
長々とお持ち頂いて
ホントに申し訳なかったです><
できれば、これで嫌にならず
また走っていただけたら幸いです^^;
2009-05-09 Sat 17:26 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 Sat 18:05 | | #[ 内容変更]
おつかれさまでした~
今回はなかなかin出来ずに一回しか出来ませんでしたが、次回はちゃんとin出来るように頑張ります・・;(2時前から準備して他のに//orz
2009-05-09 Sat 19:09 | URL | ディフェル #qjnCygH.[ 内容変更]
実況の方が~
私の実況の方←りんしゅ~視点
うPしました!NOカットですがww
sm6995093
お暇でしたらどうぞ!!
2009-05-09 Sat 19:48 | URL | りんしゅ~ #-[ 内容変更]
ディフェルさん
ホント申し訳ないです><。
今度、存分に走りましょう!!

りんしゅ~さん
拝見しましたぜ!www
初めての別視点、嬉しいです^^
2009-05-10 Sun 00:11 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
私も~
私も見さしてもらいました!!
別視点で見るのも楽しいです!!!
またしましょう!(><)
次回もおこがましく参加させていただきますよww
2009-05-10 Sun 00:52 | URL | りんしゅ~ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
