-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんとっ!!
2009-05-07 Thu 20:01
フレンドのりんごさんから絵を頂きました。▽<○
内容はこないだのマリカなんですが、
忙しい時期にわざわざ送ってくださって喜びがにじみ出てしまいます^^
ホントにありがとうございます!!

ドリアン一派

そして、何の偶然か、粉さんのブログでも
こないだのメンバーを描いて頂いてました!!
なんだなんだ皆して!?
嬉しいじゃないかww

皆さんのご好意に応えられるよう
これからも頑張ります!!
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<走りませんか? | 最下層より実況プレイ | ただいま~>>
この記事のコメント
嬉しいですよね^^
また主催楽しみにしてます!
2009-05-07 Thu 21:15 | URL | ハクリ #-[ 内容変更]
ハクリさん
次は更に人数増えてるから楽しみです^^
2009-05-07 Thu 21:46 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
りんごさんの絵にも登場させていただけるとは・・・

これもドリアンさんの人望がなせるワザ・・・?
また皆で走れるのを楽しみにしております!
2009-05-07 Thu 22:47 | URL | ててえす #-[ 内容変更]
ててえすさん
またやりましょう^^
というかアナタのMiiはインパクトありすぎだww
2009-05-07 Thu 23:41 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08 Fri 00:01 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08 Fri 00:28 | | #[ 内容変更]
いえすさん
フレ申請ありがとうございます^^
申し訳ないのですが、連絡用に
スカイプIDかメールアドレスがあれば
ご連絡いただきたいと思います><
よろしくお願いします!!
2009-05-08 Fri 00:37 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
最下層より実況プレイいやっほぉあぁぁ!!!
 ∩∧ ∧
 ヽ( ゚Д゚)
   \⊂\
    O-、 )~
      ∪

勘違いしないでよね!べ、別に、暇だから実況動画見てるだけだからねっ!
楽しみになんかしてないんだからねっ!
2009-05-08 Fri 00:55 | URL | ざるとろ #.fTLzvGE[ 内容変更]
ざるとろさん
べっ、別に嬉しくなんかないんだからね!!
2009-05-08 Fri 01:15 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
わー!わざわざ紹介して頂いて有難う御座います(*´v`*)
もうこれは好きで書いてるので、忙しいとかそんなの全然気にしないで下さい♪

あれですね…何か……ドリアン組って感じwww
2009-05-08 Fri 22:05 | URL | りんご #a2H6GHBU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
