-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バットマン Part6 & 近況
2010-07-09 Fri 02:42
お久しぶりです。
生きてます(^^;)

さて、皆さま本日もお疲れ様です。
久々にバットマンですw

ちょっとOSをWindows7に変えてみたりしたので
いろんな設定がリセットされ、かつ使い方に難儀しているため
画質やら音質やらが低めのところから更に落っこちました。。。

少しずつどうにかしていきたいと思いますので、
我慢できない方は放置プレイしてくださいw



ついでで少し近況なんぞを折り込んでみます。
えー、なにやら今年度に入り忙しくなってきております(>м<)"

やりたいことは多いのですが、なかなか時間がとれず
だらしねぇ生活を送っております。。。

・・・・と言いつつちょいちょい
スパスト4とかロスプラとか、相変わらずゲームだけは
なんだかんだでやってるわけですが(
スパストは弱いながらも楽しんでますが、フレンドの中では
ハクリさんしかやっておらず、自分が操作するフォルテは
虚しくステージを走り回ってますww

こんなんでもお付き合いいただいている皆さまには
ただただ感謝感謝です。

ではでは、暑さも猛威を振るっておりますが、
体調を崩されませぬようお祈りしております。

ではではまたまた(^^)ノシ
別窓 | バットマン | コメント:0 | トラックバック:0
<<コミュ動画 スパスト4 | 最下層より実況プレイ | バットマン Part5>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
