-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アストロノーカ part25
2009-04-28 Tue 21:16
昨日うpする予定だったんだけどなぁ・・・・
完全に寝落ちしてた^^;

1日遅れましたが相変わらず進んでないっす><
でも、どんどん野菜?が増えてきて忙しさは増すばかり。

まだまだこれから、頑張るぞ!!



一つご報告・・・・
先日、とある事実が発覚しました。

なんと!

ニコニコに「農夫」さんが他におられたみたいです^^;
というわけで呼び名を変えなければならなくなりまして・・・・
コロコロ変えてすみません><


で、
農夫=ドリアンが正式名称だったんですが
農夫が消えると自動的に




ドリアンがスライドしてきますw
というわけで、これからはドリアンでいきたいと思います^^

皆さん、これからも果物の王様をよろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | アストロノーカ | コメント:0 | トラックバック:0
<<レースやるんだ・・・・ | 最下層より実況プレイ | マリオカートWii part5,6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
