スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風景さえおいしい潤いの新潟
2010-05-06 Thu 00:32
GWを利用して新潟のSDK宅へ行ってきました!

詳しくは折込でw
3日の夜にSDKと合流し食事へ!

メインは串ものだったけど他のも含めてうましでしたw
飯を食い終わると、もう0時をまわっていましたww
なので、軽く遊んでからその日は就寝zzz

4日はSDKカーでたれカツを食いに!
福井ではソースカツで新潟はたれカツ、
とんかつも奥が深いww
味はもちろん美味でした(^w^)

飯の後はふるさと村へ!
ちょうどイベント中で屋台がたくさん出てました。
そしてたくさん咲いたチューリップが超キレイでした!
チューリップは県花らしいです。

新潟1 新潟2

土産売り場の方へ移動すると、人がイパーイ!!
さすがGW・・・・


土産を買った後は、その日のメインとも言える苺食べ放題のため
『白根グレープガーデン』へ!!

ここは行く時期によって様々なフルーツを楽しめる
俺にとってはまさに夢のような場所(と思っている)である。
そして、今の時期は苺食べ放題との事!!
期待を胸に乗り込むと、ウサギとヤギに出会いましたw
更に奥に行くと長老がいた!!www

新潟3

モリモリ草食ってましたww

苺へ行く前にジェラートを食べようじゃないかと言うことで
ちょいと寄り道w
これもまたうまし(`・ω・´)
SDKがカボチャとイチゴミルクのダブル、俺がさくらを注文!

新潟4

さあ、ジェラートも食った所でいざ決戦の地へ!!


・・・・
赤いのはほとんど刈り取られていて食べ放題中止のお知らせ;;
ナンテコトダorz

新潟5

仕方がないので保管されてたのを買って食べましたw
うまかったからいいんだい!!
来年のリベンジにかける!

帰り際にいたコイツが慰めてくれました

新潟6

これは不意打ちだったww


この後もボーリングやカラオケいって楽しみました(^^)
ボーリングは1回勝ちました!
1回勝ちました!!


色々とハプニングに見舞われた旅行になりましたが、
世話を焼いてくれたSDK,本当にありがとう!

今度は是非徳島に来てね(^_^)b
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<玻璃ノ薔薇 Part26 | 最下層より実況プレイ | 歌で世界が救えると思うな!>>
この記事のコメント
遠いところからお越しいただきありがとうございました
次は東京か、徳島、又はフルーツリベンジで新潟でお会いしましょうw
俺のほうの記事は休日にまとめておきます
2010-05-06 Thu 23:31 | URL | SDK #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
SDK
こちらこそ何から何までお世話になりました!
フルーツリベンジはいつか必ずしたいなww
忙しいみたいだし、あまり気にしなくていいぜ(^w^)
2010-05-08 Sat 00:18 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
