-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぬるっと
2010-01-22 Fri 00:10
くれさんにやれと言われたのでやってみます。

バトンと言う奴ですね。。。
Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A.サッカーの「ファールしてません」ポーズしながら起こしてみる。

Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A.メテオーーーー!!って叫んで気分は魔法使い\(>▽<)/

Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?
A.セフィーロなのか、それともデジモンワールドなのかをまず把握する!
  それによってモコナを探すかゴマモン探すかが変わってくるからね^w^

Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A.レーッツ!ゲキガイン!!

Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A.育ての親も大切な両親です。

Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A.とりあえずPS3とWiiは返してもらおうか←

Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A.「いでよドラゴン!」みんなよくこれを忘れるんだよね。シェンロンを呼ぶときには注意してね!
  
Q8おはぎに針が入っていた!どうする?
A.嘘だっ!!
  「どれが私の作ったのか分かる?」って聞かれたら死亡フラグ;;

Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A.まずその土地を買う。

Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A.勇者ドリアン!ってあれ?遊び人からなれるのは賢者だった気g(ry

Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A.残念、俺の大事なものはEドライブだw

Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A.死ぬ気で直す!手遅れであったなら、お世話になった人へできる限りお礼の気持ちを伝える。
  そして大好きな人を力いっぱい抱きしめる。

Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A.最後の最後で一花咲かせよった!!w

Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A.うpします←
  直接言われたなら恐らく俺はオチてしまうだろう////

Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A.どうもしない。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<玻璃ノ薔薇 Part6 | 最下層より実況プレイ | 玻璃ノ薔薇 Part5>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
