-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疑惑
2010-01-18 Mon 00:38
研修に行ってきました。

100人ほどいる各地域の同期のうち、半分くらいが来てました。
そのメンバーの一人に衝撃の一言を言われてしまいました・・・・
「(本名)ちゃんて男にモテそうだよねw」

まさかの疑惑!!
それも女性に言われるとはorz
しかも、俺が好きなのではなく周りが寄ってくるだって!?

誰か、この幻想をぶち殺してください←

ちなみにその場にいた別の同期(男)に会った時に言われたこと
「俺のケツの中でs(名台詞」





誰か、この幻想をぶち殺してください←
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<玻璃ノ薔薇 Part4 | 最下層より実況プレイ | 神戸だったかな?>>
この記事のコメント
研修お疲れさまでした

ガwチwムwチwwwww
ですね
2010-01-18 Mon 00:40 | URL | ててえす #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ててえすさん
だから違うんだ><
俺はノンケなんだ!w
2010-01-18 Mon 21:40 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
