スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とある連休の小旅行
2010-01-12 Tue 03:41
ちょいと3連休を利用して福岡へ行ってきました!
道中は始終ゆっきーさんのお世話になりっぱなしでした^^;

以下詳細↓
まずはスペースワールドへ!
の前に2人して「テレビゲーム展」なるものに釣られましたが何か←
10何年かぶりに行ったので、人の少ない遊園地はいささか寂しく感じました・・・・
だからこそ!その辺のちっちゃい子に負けじと遊びましたさ^w^

最初に乗ったコースターでは、発車前に両手を上げて一言
「ブギウギー>▽<」
これ絶対!
そして有名なビーナス(ヴィーナスだっけか?)へw
ビーナス

発車する時、「ビー!」と言われるので「ナーース>▽<!!」と元気よく応えてねw
声の大きさによって速さが変わるようですw
回転が縦に横に続くので、降りた後はまさに宇宙に居るような感じがしましたw

パンフレットを見ているとまさかのスケート場を発見!
なんであるんだ^^;
てことで早速滑りにw
アイススケートってこんなに足にくるのか!?超疲れる><
そしてふらふらしてる俺を後ろからプッシュするゆっきーさん←
スケート場で真正面からすっころんだのはきっとこれのせいだ!
これのせいにしたい←

滑った後は仕返しとばかりに、逃げたがるゆっきーさんを無理矢理
最高時速130kmに達するという絶叫マシン「ザ・ターン」へ連れて行くw
130kmでしたww
水にぬれたり、超久しぶりに観覧車にも乗ってことのほか楽しみました^w^
観覧車
上空からの風景↑

夜はキャナルシティへ・・
晩飯はもつな鍋を食いましたw
デザートにはゆっきーさん案内のもと、とあるアイスの店に言ったのですが・・・・
うまし><bこーるどすとーんって店なんで機会があれば是非行ってみてください^^
そして夜のメイン、カールじいさんを見に行って
剛球、、、んや、号泣;;
エリー万歳!!

そういえば、キャナルシティにはこんな人も居るようですw↓
風船人間

2日目はゲーセン、カラオケと定番コースw
色々といいものが見れたし聞けたので個人的には大変満足w
俺はいたって普通でした←
夜はラーメンスタジアムへ
だるまって店に行きましたw
濃い目の味に細麺、もうこれだけでも満足><
もちろんうまし^w^
だるま
その後、またアイスを食べて帰りましたw
(ちなみにコールドストーンでは、条件を満たすと歌を歌ってくれるようです)

突然伺ったにも関わらず、2日間相手していただいて本当にありがとうございました!
もし、四国に来られることがあったなら全力でおもてなし致しますww
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<玻璃ノ薔薇 Part3 | 最下層より実況プレイ | やってきました2010年!>>
この記事のコメント
ちょwwカラオケで何もなかったことになってるww
みーかーんー(

そしてスケート場でこけたのと押したのは無関係! 
2010-01-12 Tue 11:46 | URL | ゆっきー #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ゆっきーさん
いえいえ、「キラッ☆」には勝てませんよw
左膝はなにやらものすごい色になってます^^;
リベンジ希望><
2010-01-18 Mon 00:16 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
