スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひっるぉおおしまーーーー!!
2009-11-24 Tue 21:24
というわけで広島に行ってきました^^
一泊二日でりんしゅ~さんとふぉーくんと一緒に
お好み焼きも食べずに徘徊してきましたw

以下折込にて。。。
土曜日昼、広島に到着!
それらしい二人とすれ違いながらあえて素通り・・・・
ついやっちゃうんだ(←

合流した後はりんしゅ~さんの一人ミュージカルを見にカラオケへ。
俺にサプライズしようと持ってきてたメガネ、帽子、ゴーグルを
ずっと握り締めてるりんしゅ~さんがシュールでしたww
部屋に入ってまず最初にしたことはサプライズ装備を施したりんしゅ~さんの撮影会w
ふぉーくんと二人で2828してました^w^
そしてりんしゅ~さんのミュージカルを観賞・・・・おお、実際に見ると独特の迫力があるな!
ふぉーくんも普通に歌うまかったし・・・・俺?俺は普通におとなしくしてました←

カラオケ後はゲーセンへGO!
なんとなくオフ会定番になりつつあるゲーセンマリカへw
結果・・
また無配記録を伸ばしてしまった^▽^b
ガンシューティングもやりましたが、俺はとても残念な結果に^^;
ふぉーくん、なんでそんなにパコパコ当たるんだ?チートですか?ww

ひとしきり遊んだ後は晩飯へ・・
びっくりドンキーなんて地元にねえよ><。
と、ここで初日は二人とお別れ。

翌日、この日はりんしゅ~さんが用事で来られないのでふぉーくんと映画へ!
開演前に大好きなクレープを食す!
今回は生ハムチーズをはむはむ、美味でした^q^
そして開演!
見てきたのは「2012」!
予想以上の迫力に思わず見入ってしまう・・
この映画が面白いってのは最初にチャーリーから聞いたんだ(
いやホントすばらしい、実にすばらしい。。。

映画の余韻に浸りながら二人で軽食をとり、バス乗り場へ向かう。
二人で別れの挨拶を済ませた後乗車・・・・あれ?これ違うバスじゃね?
危うく帰れないところでした^^;

そんなこんなで色々あったけど、楽しい二日間になりましたw
りんしゅ~さん、ふぉーくんありがとうございました^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<かなり久しぶりに | 最下層より実況プレイ | アストロノーカ part38とその他>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
