-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タッチ!タッチ!そこにタッチ!
2009-11-13 Fri 02:34
ってわけでふぉーくんのとこからもらってきたバトンです。

ルール;キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「backspace」や「クリア」はご法度!

Q1:生年月日を教えてください。
4月4日

Q2:TV番組と言えば何?
ウェルかめ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
みた崎あおい

Q4:辛い食べ物と言えば何?
激辛マニア

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
口?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
Gはよるな!!!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
雨竜戦艦やまよ
佐々木功

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
豚インドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
くぼたさん
くぼたさん
くぼたさん
くぼたさん
SDKさん

難しいです^^;
しかもバトン以外の部分の方が見ないで打てるってどういうこと?
とりあえず、何を書いたかはなんとなくで察してくださいww
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<呪怨 感想? | 最下層より実況プレイ | 呪怨 Part11>>
この記事のコメント
ちょ、俺多すぎないですか?wwww
雨竜戦艦やまよww
2009-11-13 Fri 03:08 | URL | くぼたん♪ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
くぼたん
むしろ調度いいくらいですww
やまよは強いぞー!ww
2009-11-14 Sat 04:52 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
なぜ最後にちょこっとw
これは3回書かないといけないんでしょうか?w
2009-11-15 Sun 03:07 | URL | SDK #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
SDKさん
いや、一回でいいですよww
自分はただ名前を入れたかっただけなんでww
2009-11-15 Sun 04:23 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
