スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4連休
2009-11-04 Wed 01:17
土、日、月、火と4連休でした!!
そして月曜に大会から帰ってきました^^
団体戦に出場したのですが結果は自分は勝ちましたが、残念ながら一回戦負け;;
でも、久しぶりに学生の頃から仲のよかったメンバーで試合が出来て楽しかったですw

そして、本日火曜は友達のまさかの半強制的な誘いにより
急遽17人ほどでバーベキューをすることになりました。
知らない人がたくさんいましたが、面白い人ばかりで
バーベキューの後、ボーリング・晩飯なんかを大人数で楽しみましたww

いや、ホント楽しくていい1日だった^w^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<呪怨 Part9,10 | 最下層より実況プレイ | 和歌山の皆さんこんにちは!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
