-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
呪怨だって?
2009-09-30 Wed 01:22
もう9月も終わるのでちょっと告知してみます。

まあ、特に期待はされてないでしょうが、一応ねw
というのも、実は8月頃から畑も耕さず、車にも乗らず、
呪怨の実況を収録しておりました^^;
今回はゲストさんと2人で初挑戦ということで、
お見苦しい点があるかもしれませんが、全て自分の責任です。

とりあえず、10月9日からうp開始しますので、
見てやってもよかろうという方はどうぞご覧くださいww
別窓 | 報告 | コメント:4 | トラックバック:0
<<どうかお元気で! | 最下層より実況プレイ | マリオカートWii part30,31>>
この記事のコメント
ジュオンが遂にきましたか
ゲストが誰なのか
そして2人の叫びをwktkしながら待つことにしますw
2009-09-30 Wed 01:57 | URL | ててえす #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ててえすさん
え?自分ビビッてなんかないですよww
と言ってみたりねww
2009-10-01 Thu 01:06 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
なんだって!?
どうも!僕です!
秋なのに秋らしい涼しさはどこへやら・・・;;

ジュオンですかぁ~♪fmfm~
これは楽しみですなぁ~♪
wktkして待ってます^^
2009-10-02 Fri 06:47 | URL | りんしゅ~ #-[ 内容変更]
りんしゅ~さん
相変わらずのgdgd動画になってますが、
楽しんで頂けたら幸いですww
2009-10-02 Fri 10:18 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
