スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マリオカートWii part30,31
2009-09-29 Tue 02:51
久々のマリカー!
今回は黒幕ことててえすさんの黒幕杯に参加させていただきました^^

で、ハクリさん・りんごさん発案で急遽黒幕様に対抗する
小隊を組むことになりましたww

自分も勇者として(誰もやらなかったから)勇敢に戦ってきました!!
ええ、勇敢にね(←

正義と悪(?)どちらが勝ったかは動画をご覧くださいw



スポンサーサイト
別窓 | マリオカート | コメント:2 | トラックバック:0
<<呪怨だって? | 最下層より実況プレイ | 新米を求めて…>>
この記事のコメント
ご参加&実況までしていただき本当にありがとうございます
メンバーも多く揃い、楽しかったですb

また機会があればご参加ください
ありがとうございました!
2009-09-30 Wed 01:06 | URL | ててえす #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ててえすさん
こちらこそ、ギリギリの申し込みだったにも関わらず、
参加を承諾していただいてありがとうございました^^

自分でよろしいならいくらでも参加させていただきますww
2009-09-30 Wed 01:16 | URL | ドリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 最下層より実況プレイ |
