-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
玻璃ノ薔薇 Part13
2010-02-25 Thu 22:57
なんかだんだん襲われ方が危なくなってきました^^;
犯人の目的は他の人たちじゃないのか?
貴史君も標的なのか?
はたまた無差別の愉快犯なのか・・・・

あ、冒頭で間違えてPart12って言っちゃいましたがスルーでお願いします^^;
持ってるのにまた同じ巻の単行本を買ってしまった、
そんな感じなんですw

別窓 | 玻璃ノ薔薇 | コメント:1 | トラックバック:0
実写化だって!?
2010-02-23 Tue 07:49
もやしもんが実写化…!
マジで(゜□゜)?予想外すぐるww
あれかな、菌もCGじゃなくて実写なのかな?


・・・・これガセじゃないよね?ガセじゃないよね??
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1
頭文字D
2010-02-20 Sat 03:44
急ですが、金曜の夜11時から久しぶりにマリカでもしようと思います。
ちょっくら走ってみるかなって人はどうぞご参加ください^^


無事終了いたしました!
参加していただいた皆様、ありがとうございました^^
別窓 | 報告 | コメント:2 | トラックバック:0
玻璃ノ薔薇 Part12
2010-02-18 Thu 22:41
まーいごー、まーいごー。。。
ストーリーよりも進行方向が謎です(^^;)
ドラえもん、たずねびとステッキをオクレ兄さん・・・w

別窓 | 玻璃ノ薔薇 | コメント:0 | トラックバック:0
陶器五輪
2010-02-17 Wed 08:27
世界から召集された各国の代表が
ろくろを前に己が培ってきた技術をいかんなく発揮し、
より優れた陶器を作るため競い合う…

勝者には焼きたての陶器のメダルを!




って大会だったらさぞシュールでしょうね?
さて、現在冬期五輪は大変盛り上がってますね!
昨日はついに日本がメダル獲得(^^)
最後まで、日本代表の方々ファイトです!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
玻璃ノ薔薇 Part11
2010-02-14 Sun 17:14
重要人物と思われるあの人とようやくエンカウントしました!
さて、思えばこの人が残したものが原因で過去に来ることになったんなぁ・・・・
この人がどのように関わってくるのか?楽しみですw


別窓 | 玻璃ノ薔薇 | コメント:0 | トラックバック:0
1周年だって?
2010-02-13 Sat 23:18
気付けば今日で実況を初めて1周年でした!!
危うくスルーするところだった(^^;)

こんな自分の実況を見てくださった方、
コメ&マイリスしてくださる方、
フレンドになってくださった方、
ブログに訪問してくださった方、
たくさんの方々にお世話になったからこそ続けられたと思います!

で、なにぶん気付くのが遅かったので何もすることを考えていませんでしたw
ですが何か記念にということで、先日言っていたコミュなんかを作ってみました。



大したこともできず、ずさんな管理になる予感がしますが、
それでも構わないと言う方は、試しに入ってみたりなんかしちゃってくださいww

いつもこんな感じでgdgdで申し訳ないですが、
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
別窓 | 報告 | コメント:4 | トラックバック:0
玻璃ノ薔薇 Part10
2010-02-12 Fri 03:00
あぁん、そんなに激しく・・・・
はい、後ろから襲われました。
構わん、次行こ!!

別窓 | 玻璃ノ薔薇 | コメント:0 | トラックバック:0
さてさて
2010-02-12 Fri 02:32
ラジオでも少し言ってたんですが、
コミュを作るかどうか迷ってます。

別に誰に何を言われたからどうするってわけではないんですが・・・・;
まあ、近いうちにどうするか決めますw


べ、別にブログ書くネタがなかったわけじゃないんだからね><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
結婚しました!
2010-02-09 Tue 18:48
大学の同期が結婚するってんで、
休日に結婚式にお呼ばれしてきました。

自分の同期はほぼ全員集まったので大変賑やかでしたww
二次会では、ホイッスルを吹きまくりビール一気を強要する
学生時代のまんまな奴もいたりで、みんなやりたい放題な会でしたww
ちょっぴり罪悪感^^;

新郎新婦がお互いに宛てた手紙を読む場面では、
旦那の手紙に感動して涙しながら
手紙の書き忘れを告げる奥さん←
感動のシーンで大爆笑www

でも、本当に幸せそうでした。
こういう場に居合わせると結婚ていいなって思いますw

しばらくすれば子供も産まれるそうなので、
三人で末永く幸せになってもらいたいな(^w^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
豆よりお金を撒いてくれ
2010-02-05 Fri 19:19
先日、2月3日は節分でしたね!
みなさんは豆まきやりましたか?
自分の大学の後輩は同級生の部屋でやったそうです←
福より先に自分が家に入っちゃったんですね。。。

俺はいつも年の数のなど気にせずバリバリ喰ってますww
そういえば、年の数より一つだけ多く食べると
病気に強くなるという噂があったりなかったりするそうな(^∀^)

さて、現在絶賛友人の結婚式参加のため移動中ですw
フェリーからブログ更新でした(^W^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
玻璃ノ薔薇 Part9
2010-02-04 Thu 03:36
ついに起こってしまった事件!
犠牲となってしまったのは、気分のすぐれなかったアノ人。
一体誰が何のために?
しかもこれは・・・・
俺が疑われるフラグ^^;?

興味のある方はどうぞw

別窓 | 玻璃ノ薔薇 | コメント:0 | トラックバック:0
ブラボー!おぉ、ブラボー!
2010-02-03 Wed 08:23
先日テレビで初めてその存在を知った
ホームセンターハンズマン!

やべぇ、なんだこの品揃えは!ww
すっごい気になる(≧Д≦)
店に無いものは無いというだけあって、
トンカチの柄から綱引きの綱まで
お腹イッパイな品揃え。

是非、ドアノブを探したい。

なんで九州にしかないんだorz
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 最下層より実況プレイ |
