-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
玻璃ノ薔薇 Part8
2010-01-31 Sun 21:54
住人たちの会話に負の感情が目立ち始めたような気がします。
はっちゃんはあんな所で何をしていたのか。
冥土さんの言葉の真意は?
ピヨ彦はプレイボーイなのか?
そろそろ何かが起こりそう・・・・そんな気がする今日この頃。。。

別窓 | 玻璃ノ薔薇 | コメント:0 | トラックバック:0
玻璃ノ薔薇 Part7
2010-01-28 Thu 03:06
今回はわりとすんなり進めたんじゃなかろうか!

・・・・ま、あくまで主観ですがねw
しっかしこの屋敷には一体何人の人間が居るんだ。
電気代パネェだろうなw

とりあえず全員怪しいですww

別窓 | 玻璃ノ薔薇 | コメント:0 | トラックバック:0
そういえば!
2010-01-27 Wed 01:10
<<予定>>
日時:1/29(金) 23:00~
URL:http://std1.ladio.net:8040/dori44.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/8100/

うまく出来ない可能性は十分にあるのであしからず。
もし開始時間に遅れたらサーセンorz

基本的に何やるか決めてないのでgdgd喋るだけですw
コテハンについては無しの方向でお願いしますm(_ _)m

※BGMなんかリクエストあれば流せる範囲で流しますw


無事終わりました!
聞いてくださった方ありがとうございました^^
別窓 | 報告 | コメント:2 | トラックバック:0
手にしたのは、新しいゲーム
2010-01-27 Wed 00:40
リリカル
買うたでーーーーーーーーー>▽<
ってことで全力全開でプレーしてきますww

このアニメシリーズ、萌えアニメと疑うなかれ!!
そのストーリーの本質が見えたときこそ、真の価値が分かるだろう。。。
・・・・個人的に好きだからかっこよく言ってみたかったんだサーセン←


真っ先に選択するのはもちろん鉄槌の騎士だぜ^w^
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
玻璃ノ薔薇 Part6
2010-01-25 Mon 21:32
ようやく先に進めました^^;
今まで寛容に思ってたシステムが意外とシビアだったww

とにかくこれで話が進展する!
屋敷に居る人は今回で全員出てきたのかな?

・・・・いや、まだいるな。

別窓 | 玻璃ノ薔薇 | コメント:0 | トラックバック:0
ぬるっと
2010-01-22 Fri 00:10
くれさんにやれと言われたのでやってみます。

バトンと言う奴ですね。。。
ぬるっとの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
玻璃ノ薔薇 Part5
2010-01-21 Thu 01:38
娘たちの次はお母様が出てきました!
娘がみんな元気・・・・というか勝気な割にはお母様はおとなしい。
・・・・二人ともお父さん似なんですねw





個人的には母に似たかったorz
別窓 | 玻璃ノ薔薇 | コメント:0 | トラックバック:0
玻璃ノ薔薇 Part4
2010-01-20 Wed 08:13
芳野堂家の長女とその相方ピヨ彦
との会話がほとんどな今回。。。

最後若干迷い気味なのはご愛敬…
ってことにしといてください(≧∧≦)



別窓 | 玻璃ノ薔薇 | コメント:0 | トラックバック:0
疑惑
2010-01-18 Mon 00:38
研修に行ってきました。

100人ほどいる各地域の同期のうち、半分くらいが来てました。
そのメンバーの一人に衝撃の一言を言われてしまいました・・・・
「(本名)ちゃんて男にモテそうだよねw」

まさかの疑惑!!
それも女性に言われるとはorz
しかも、俺が好きなのではなく周りが寄ってくるだって!?

誰か、この幻想をぶち殺してください←

ちなみにその場にいた別の同期(男)に会った時に言われたこと
「俺のケツの中でs(名台詞」





誰か、この幻想をぶち殺してください←
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
神戸だったかな?
2010-01-12 Tue 12:34
とりあえず、金曜まで兵庫に研修いてきます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
玻璃ノ薔薇 Part3
2010-01-12 Tue 04:32
屋敷の中のいろんな人たちが徐々に出現してきます。
怪しげな人ばっかりですww

和弥が何者なのかも、まだいまいち掴めません・・・・
そして、
やりやがったな、じーさん!

別窓 | 玻璃ノ薔薇 | コメント:0 | トラックバック:0
とある連休の小旅行
2010-01-12 Tue 03:41
ちょいと3連休を利用して福岡へ行ってきました!
道中は始終ゆっきーさんのお世話になりっぱなしでした^^;

以下詳細↓
とある連休の小旅行の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
やってきました2010年!
2010-01-01 Fri 23:59
明けましておめでとうございます!

初夢は何を見ましたか?
俺は弟の夢でした←
・・・・別にガチムチ要素はありません!

今年も、どんなことが起こるかは分かりませんが、
皆さんにとって良い年になることをお祈りしております(_ _)

そんな感じで、
どうか今年もよろしくお願い申し上げます!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| 最下層より実況プレイ |
