-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年もお疲れ様でした!
2009-12-31 Thu 22:17
今年も残すところあと少し!
長いように感じていても過ぎてしまえば早いものですね・・・・
皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか?
良い年だった人も悪い年だった人もお疲れ様ですm(_ _)m
次の2010年、良い年になるようにがんばっていきましょう^w^

それでは、ホントにあと少しですが良いお年を>▽<
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
クリスマスどうでしょう?
2009-12-25 Fri 12:37
世間はクリスマス!
みなさん、プレゼントはもらえたでしょうか?w

自分は夜に買ってきたゲームを枕元に置いといて、プレゼントもらった気分を堪能しました^^

いいんだよ!本人がそれでいいんだから!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
玻璃ノ薔薇 Part2
2009-12-24 Thu 00:37
さて、ムービーが多い関係もあって
まだまだ物語りは冒頭部分、少しずつ謎が出てきてる状態です。

今回はメイドさんも出てきますよ!
お好きな方はどうぞ^w^

別窓 | 玻璃ノ薔薇 | コメント:0 | トラックバック:0
玻璃ノ薔薇 Part1
2009-12-20 Sun 05:47
正直な話、ここ最近アストロノーカの方で心が折れかかってます^^;

無論、吐いたツバを飲み込む気はないので
最後までは必ずやりたいと思ってます。

だから、少し息抜きという意味合いをこめて
たまには別なものでもww

べ、別にFF13買ったからそっちが面白くて身が入ってないわけじゃないんだからね><




アストロノーカの方はゆっくりやっていきたいと思います。
わざわざ見て下さっている方には申し訳ないですが、ご勘弁くださいorz
別窓 | 玻璃ノ薔薇 | コメント:0 | トラックバック:0
ライブ
2009-12-19 Sat 17:06
今日は友達のライブに行ってきます^^
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-15 Tue 12:48
最近どんどん寒くなって、立派な冬眠の季節ですね。
なぜこう眠くなるんだろう…
春眠暁を覚えずってやつですね!

違う?
そうですかそうですか( ̄^ ̄)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
忘年会
2009-12-10 Thu 08:33
今年もあと一ヵ月を切り、忘年会シーズンがやってきました!

で、早速お呼びがかかってGOw
メニューは鍋!!
この鍋、ただの鍋じゃないんです…
その名も『美肌鍋』!!
具材の他にコラーゲンボールとヒアルロン酸ゼリーなるものが出てきましたww
これで俺も美肌一族!(←


…帰りにチャリに乗ったらかごの中にセブンスターの空箱が入ってましたが何か?
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
バンド
2009-12-08 Tue 03:19
友人(通称パック)がバンドを組んだようです。
なにやら音源をうpしたらしいので、
少し宣伝活動なんかをしてみちゃったりしますw

もしも奇跡的に気が向いたなら聞いてみてくださいw

Red Wall Market

ちなみにパックはベースやってます!
別窓 | 報告 | コメント:0 | トラックバック:0
アストロノーカ part40
2009-12-03 Thu 19:04
圧倒的な財力・・・・
今年のパンタロンではシャルルが猛威を振るっています!
みなさん、予防のためしっかりとのうふさんを応援してください。。。
今回はそんな回ですw




報告が遅くなりましたが、大金持ちのシャルルさんが
アストロノーカのスレを立ててくださった様なのでご報告します!
【アストロノーカ】アストロネットpart1【シマイモ】
自分が要因というわけではないでしょうが、
スレ立て&ご報告ありがとうございます><!!
別窓 | アストロノーカ | コメント:0 | トラックバック:0
| 最下層より実況プレイ |
