-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アストロノーカ part39
2009-11-30 Mon 03:32
なんかバグる回数が増えてきたぞ^^;
そして今回は更なる事故により一層gdgdしております。。。。
申し訳ないです><

そんな感じになっておりますが、よろしければどうぞw

別窓 | アストロノーカ | コメント:0 | トラックバック:0
絶・天狼抜刀牙!!
2009-11-26 Thu 01:49
最近、マンガの銀牙伝説シリーズにハマってしまいましたw
まあ、たまたまコンビニで読んだのが原因ですがね^^;

ああ、俺も熊犬が欲しい・・・・
熊倒したい(←
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
かなり久しぶりに
2009-11-25 Wed 02:40
マリオカートやろうと思うんで、お暇な方はどうぞご参加ください^^

日時:11月26日(木)22:00~

2~3試合を予定していますが、都合により増減すると思いますのであしからず^^;
別窓 | 報告 | コメント:0 | トラックバック:0
ひっるぉおおしまーーーー!!
2009-11-24 Tue 21:24
というわけで広島に行ってきました^^
一泊二日でりんしゅ~さんとふぉーくんと一緒に
お好み焼きも食べずに徘徊してきましたw

以下折込にて。。。
ひっるぉおおしまーーーー!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
アストロノーカ part38とその他
2009-11-21 Sat 07:16
今回は楽々優勝を重ねておりますw
もっと早くからこんな感じでやってたらこんなにかからなかったんだろうあなぁ^^;

とまあ、過ぎたことを言っても仕方ない!
どうぞ、今回は単発もやってみたりしたので、
よろしければ一緒にどうぞ^w^





別窓 | アストロノーカ | コメント:2 | トラックバック:0
アストロノーカ part37
2009-11-20 Fri 03:09
さて、アストロノーカ再スタートです!!
動画の時間は30分ほどだけど、
10時間以上頑張ったんだよ^^;

色々と試してたんですww
ではでは、久しぶりのうpになりますがご覧になりたい方はどうぞ^^



part36にうp主失踪シリーズのタグが付いてましたが、ちゃんと続けますからね!呪怨を間に挟んだだけですからね!
別窓 | アストロノーカ | コメント:0 | トラックバック:0
ブランク、永井ですm(__)m
2009-11-19 Thu 07:50
久しぶりにアストロノーカをやったら
交配の時点でものすごく疲れる^^;

野菜と強化する属性の数が増えた影響で、
交配にかかる時間が最初に比べて5倍増ぐらいに(≧□≦)
根気との勝負…しかし頑張った部分は全てカットというねww

挫けないもん!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
呪怨 感想?
2009-11-16 Mon 04:07
呪怨が終了したということで、少し感想やら何やら喋ってみました。
初めてのzoome^w^

別窓 | 呪怨 | コメント:2 | トラックバック:0
タッチ!タッチ!そこにタッチ!
2009-11-13 Fri 02:34
ってわけでふぉーくんのとこからもらってきたバトンです。

ルール;キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「backspace」や「クリア」はご法度!

Q1:生年月日を教えてください。
4月4日

Q2:TV番組と言えば何?
ウェルかめ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
みた崎あおい

Q4:辛い食べ物と言えば何?
激辛マニア

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
口?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
Gはよるな!!!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
雨竜戦艦やまよ
佐々木功

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
豚インドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
くぼたさん
くぼたさん
くぼたさん
くぼたさん
SDKさん

難しいです^^;
しかもバトン以外の部分の方が見ないで打てるってどういうこと?
とりあえず、何を書いたかはなんとなくで察してくださいww
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
呪怨 Part11
2009-11-10 Tue 23:08
いよいよ最終回です!
最後の探索は映画ではお馴染みのあの家・・・・
不気味すぎる><
最後の最後で一番大きな恐怖体験でしたww

うまく喋れず、進行ものろのろとしておりましたが、
それでも付き合って頂いた方にはホントに感謝です^^

それでは、最終回をどうぞ!!

別窓 | 呪怨 | コメント:0 | トラックバック:0
読書の秋
2009-11-10 Tue 01:28
すでに秋とは言えませんがねww

というわけで最近買った
「ブラック会社に勤めてるんだが俺はもう限界かもしれない」
に大層ハマってしまった!
ここ最近、まともに読むのなんてマンガくらいだったから
あんな一気読みは久しぶりだったなぁw

そして、改めて人と人との繋がりはすばらしいと実感しました^^
どうやら映画化もするようなので、興味のある方は是非!
もちろん自分は見に行きますw


動画の方ですが、呪怨は次が最終回になります。
今週中にはうpします

呪怨が終わったらさぼっt・・・・お休みしてたアストロノーカの続きやっていきます^^;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
呪怨 Part9,10
2009-11-06 Fri 03:06
引き続きアイテム集めに走り回ってます!
今回も一度行った場所をうろうろしてるだけなんで、
あまり面白くないかもです^^;

でも、ちょっとした未発生イベントが発生したりと、
またしてもビビらされましたww





次回はいよいよ最終回・・・・
あの家が出てきます。。。
別窓 | 呪怨 | コメント:0 | トラックバック:0
4連休
2009-11-04 Wed 01:17
土、日、月、火と4連休でした!!
そして月曜に大会から帰ってきました^^
団体戦に出場したのですが結果は自分は勝ちましたが、残念ながら一回戦負け;;
でも、久しぶりに学生の頃から仲のよかったメンバーで試合が出来て楽しかったですw

そして、本日火曜は友達のまさかの半強制的な誘いにより
急遽17人ほどでバーベキューをすることになりました。
知らない人がたくさんいましたが、面白い人ばかりで
バーベキューの後、ボーリング・晩飯なんかを大人数で楽しみましたww

いや、ホント楽しくていい1日だった^w^
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 最下層より実況プレイ |
